記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「吉甲」で女子会、〆は吉甲うどん、その前に揚げ物も―2012/7/11 

スレッド
「吉甲」で女子会、〆は吉甲うど...
お造りやを堪能しました。
〆は吉甲の手打ちうどんです。
つるりと喉越しがよく、腰もあってとても美味しいです。

その前に揚げもの、「瀬戸内の小海老のかき揚」「おこぜのから揚げ」も。
よく食べたなぁ。

忘れずに、お決まりの穴子のお寿司をお土産に。
我が家では大好評です。
美味しいですよ。
K9
BACK:K8
NEXT:K10
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-13 22:39

*瀬戸内の小海老のかき揚

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-13 22:40

*オコゼのから揚げ
水槽から「コレにするわ」と選んだオコゼで。
もっと大きいのでもよかったかな?

お造りで食べたおこぜやカレイの骨も揚げてくれました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-13 22:43

*くちこと鰆のからすみ
大将のサービス!
女子パワーに圧倒されたのかな?
大将の手作りです。
コレはお酒が止まりませんねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-07-13 22:46

うらやましい~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-14 07:52

楽しい女子会で、盛り上がりましたよ。
美味しいお料理、お酒、お喋り…
最高の宵でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-13 22:50

*トマト3種
これも大将のサービス。
食べくらべです。

先ずコレから。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-14 07:51

この右は甘い!
左が美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-13 22:55

*穴子寿司
これはお薦め!
我が家の大好物です。
煮切りじゃない穴子が美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-14 00:22

最後までご馳走が途切れなかったですね・・・。

美味しそうだなぁ・・・(^○^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-14 14:43

コース料理じゃなく、好き勝手に注文しました。
大満足でしたよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-14 06:10

小エビのかき揚げにオコゼのから揚げ~!たまりません!〆のうどんも美味しいでしょうね~。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-15 03:08

ガッツリ系で揚げ物を
ダイエットなんて文字、私の辞書にはありません

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-14 11:03

オコゼ
食べたぁ~い!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-15 03:03

おこぜ、お造りも美味しかったかど空揚げも美味しかったです

是非、お越しください

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-07-14 14:13

大将、大サービスでしたね。
おかげで珍味の「くちこと鰆のからすみ」も堪能できました。嬉しぃ~!
小海老のから揚げも、ちゃんと殻がとってあって(殻が苦手なので…)
熱々で本当に美味しかったです。

お土産の「穴子のお寿司」、お暇な主人と(笑)お昼にはんぶんこ。
「これは美味しいね。」と主人も言っていました。

本当に楽しくて大満足な女子会でした。吉甲、また行きたいな!!

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-07-14 23:18

↑
リッキーです。また、やってしまいました。
(Birdyさんには、アドレスなどから名前がなくても誰の投稿かわかるのですか?
だったらいいのですが…。)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-15 03:29

リッキーちゃん、お手数おかけします
このコメントフォーム、おかしいね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-15 03:26

満足していただけてうれしいです
どれも美味しかったね
また行きましょう
とむも行きたいといってたので。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-14 19:53

どれも美味しそうです。

そして、見たことがない色合いの穴子寿司・・・山葵が効いていそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-16 15:34

大満足でしたよ。
美味しいお料理とお喋りで盛り上がりました。

煮切りの穴子じゃなく、蒸してるの。
山葵でとても美味しいですよ。
ここは寿司飯がおいしいの。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり