記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

プール日和  W258

スレッド
プール日和  W258
2012/7/10 Tue.
梅雨の晴れ間、青空のwalkingでした。

登校中の1年生。
今日はプールがあるのね。
姫もあるのかな?

屋島小学校は、1年生は気温と水温ではいるかどうか決めるそうです。
今日は気温も水温もOKでしょうね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-10 20:18

1

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-10 20:59

6月からプールが始まります。
風がある日は、寒く感じると思います。
曇り空の日はなお・・・プール好きの子どもはそれでも元気いっぱいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-11 16:43

気温と水温がねぇ。
わたしも小学校の頃、寒くて唇を紫にして震えていたのを思い出します。

明日あたり、また梅雨で雨のようです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-11 01:34

プール、夏の楽しみのひとつでした。
真っ黒に日焼けして泳いでました。(^▽^)
姫ちゃんも元気に泳いでいることでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-11 16:44

私は小学校の頃、水泳が苦手でプールは嫌いでした。
中1になってやっと4キロに合格(遠泳ですが)しました。

姫、あまり好きじゃないようです。
swimmingにいってないから。
何のお稽古もしてない、自然児です。
ちょっと心配ですが…

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-11 17:04

昔はswimmingなんてなかったので、授業や子供会で泳ぐだけでした。私も25メートルまともに泳げたのは6年生の時です。
一度泳げるようになると楽しくなりますよ。

4キロの遠泳、凄いです!w(゚o゚)w

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-11 17:12

わたしは私立の小学校だったので、臨海学校が3年からあって、4年で4キロ合格者(平泳ぎ)もいたんです。
わたしは体が弱くて…やっと中1で合格しました。
だから水泳はトラウマなんです。
やっとジムで泳げるようになったクロールも、止めたので今は泳げるかどうか…

まずお腹のお肉を減らして水着を着る体型にしなくちゃね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-11 07:56

もうそんな時期なんですね
速く足を治して海に行きたいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-11 17:02

プール開き、海開きも終わったし、doteさん、うずうずしてるでしょ!
8月には行ける?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-11 20:44

梅雨が明けてら行きたいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-11 23:23

速く梅雨が明けるといいですね。
足の完治と競争!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり