記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

運動会

スレッド
運動会
姫の運動会です
幼稚園と違って 本格的ですね

今、60メートル走がおわりました
次はダンス
まだまだだぁ

晴天なので疲れるだろうなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-19 10:53

いうお天気の下、
元気な声が聞こえてきそうです。
今頃お昼なのかな…(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-20 03:44

いいお天気すぎて!(^_^)v
風が吹くと爽やかでした。
湿度が低いんでしょうね。
気持ちがよかったです。

お弁当、また頑張りました。
わたしの担当でしたよ。(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-05-19 11:51

快晴です。少し風が有るから日陰は涼しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-20 03:46

「雲ひとつない!」とは今日のような日ですね。
終わるころに曇ってきました。

ぺバサすさんとこまで音楽、放送が聞こえてたでしょ!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-05-19 18:49

初めての運動会 晴れでよかったですね。
        。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

楽しそうな音楽が 我が家まで聞こえてきました。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-20 08:07

幼稚園の運動会から半年なんですが、こんなに立派にできるものかと感動もんでした。
動作がキビキビしています。

音楽に\(◎o◎)/!
EXILEまでありました。

校長先生、頑張ってたよ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-19 21:28

快晴でも、あまり暑くないので運動会日和でしたね。

小学校の運動会は、一人だけだと待ち時間が長いです。
姫ちゃん、頑張ったことでしょう♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-20 08:08

日向は暑かったけど、日陰は爽やかな風で気持ちがよかったです。
でも疲れました。
帰って2時間くらいお昼寝した!

出番が少ないので、ちょっと飽きたわ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-20 16:34

良いお天気で良かったですね~!姫ちゃんの成長加速していますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-21 03:39

半年前の幼稚園の運動会も感激したんですが、
さすが小学生!
動作もキビキビしていて素晴しかったです。
成長が嬉しいですね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり