記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

母の日に飲んだもの

スレッド
母の日に飲んだもの
ババショフが乳頭温泉に行った時のお土産です。
地ビール。
皆が揃うまで、置いてありました。
一気に乾杯!
文字通り、飲みほしました。(*^_^*)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-18 16:45

違い、歴然でしたが…
忘れました。
神戸のおいさんのようにうまくコメントできません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-19 01:47

世界No.1だそうです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-19 01:48

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-18 16:49

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-18 16:50

女性向きですね。
ほのかにピンクっぽい色。
甘口でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-18 16:52

これはババショフがくろよんロイヤルホテルのスタッフが、お友達の酒蔵で手に入れて贈ってくれました。
甘口です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-19 01:52

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-18 17:00

これはババショフの乳頭温泉旅行のお土産。

よく飲みました。
ほかにもハイボール、ビール、焼酎!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-05-18 21:15

ううっ~、これは目の毒ですね。
ぜひともご相伴にあやかりたかったです。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-19 06:30

飲み助一家です。

黒ビールや、淡いのや、色の薄いのや。
いろいろでした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-18 21:20

拝見していたら、呑みたくなってしまいました
つまみを作ることができないので
チーズでも肴に呑みます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-19 06:32

当然、これだけでは足りず・・・(;一_一)

まだキッチンには立てないですね。
無理をされないように。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-19 09:56

たくさん飲むと、どれがどういう味だったのか、分からなくなりそうです。
さくら・・・よい雰囲気です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-19 19:43

私にはグルメリポーターはむりですね
すっかり忘れています
さくらは特徴があったので覚えられました
女性好みですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-20 16:30

いろいろ楽しめていいですね~!(^▽^)

私はおちょこでテイスティングかな。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-21 03:22

人数が多いから、少しづつですが。
わたしはビールが苦手なので、よほど特徴的なのしか違いがわかりません。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり