記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ピンクのランドセル (^^ゞ

スレッド
今日の姫の入学式、Little 姫はお友達に見てもらって、my daughter-in-lawは出席しました。
わたし、役に立てない姑で…
世話は無理で…頼りにならない姑です。
(で、マドモアゼル久美子のレッスンにくんだからね、ダメな姑です)
送り迎えだけしました。

お友達にほんの気持ちばかりのお礼を届けようとケーキ屋さんに入ったら、
可愛いランドセル発見!
姫にも同じものを買うつもりだったけど、姫にはこのランドセルにしました。
中にクッキーやフィナンシェ、焼き菓子などがはいってます。
可愛いでしょ!(^_-)-☆
http://jp.bloguru.com/files/14215d549245dce7939372c8dddca255'"onmouseout="this.src='http://jp.bloguru.com/files/280bc7a5458cd9199c3acf941142e7fa'">
【画像の上にマウスを置くと、変化します】



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-11 23:41

これはまたかわいいですね。

女の子は喜びそうです。
入学シーズンいろいろ出てますね(^○^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-12 18:18

かわいいでしょ!(^_-)-☆
同じようにワッフルを買ったんですが、ふりかえるとコレが。
で、これにしました。
男の子はブルーのランドセルでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-11 23:46

この時期ならではの可愛いセットですね~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-12 18:19

いいでしょ。
ババの気持ちを上手につかみました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-12 10:28

お孫さんのランドセルかと思いました
お菓子の詰め合わせですか
この時期どう売り上げを上げようか
考えてきますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-12 22:35

かわいいでしょ!。
15センチくらいのランドセルです。
中にクッキーや焼きが入ってます。
コレです。
ババの気持ちをつかみましたねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-04-12 15:00

本物かと思いました!かわいいですね!
送り迎えしてもらうのも十分助かると思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-13 03:13

かわいいでしょ。(^_-)-☆

そうですね、小学校はかなりの坂の上なんです。
Pがないから自動車は禁止だったようです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-13 17:07

my daughter-in-lawさんとの距離感は大切だと思います。
きっと、それくらいで上手くいくのだと思いますよ。

ピンクのランドセルには、愛がいっぱい詰まっていますね♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-15 02:02

わたしの出来がわるくて…
なんか適当な嫁しゅうとめ関係です。

やっぱり、孫には甘いですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり