記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

雪柳   W219

スレッド
雪柳   W219
2012/3/30 Fri.
27日から一歩も外に出てなくて、最初の第一歩がwalkingでした。
いいお天気!
きもちのいい朝でした。

この土手、季節によっていろいろと手入れされていて。
黄色いちいさな水仙テタテートや、白い日本水仙とともに、雪柳が咲きだしました。
ラインになって綺麗!
もうすぐしたら、一番上に黄色いレンギョウのラインも。
楽しみです。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-31 09:34


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-31 09:36


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-31 09:36


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-31 09:39

わたしのご近所のユキヤナギも、4分咲きぐらいでしょうか。
もうすぐ白い花で真っ白になる光景が、楽しみです。
お花の変化を見ながらのウォーキング、頑張れますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-31 18:41

我が家の雪柳もまだです。
昨日までの暖かい気温で一気に開花でしょうか?
今日は雨です。

walking、春はお花がいっぱいで楽しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-31 09:45

こちらのユキヤナギも咲き始めたところです。
ここまではまだ咲いてないですねぇ・・・。

これからどんどんいろんな花が咲き出しますね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-31 22:04

我が家の庭も、やっと咲き始めました。
まだまだこれからですね。

walkingが楽しいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-31 16:52

昨年も拝見しましたが
雪柳の並木(で良いのかな)凄いですね
花が咲き誇ると春て言う感じが出てきますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-01 06:10

木の枝に積もった雪のようですね。

まだまだこれから咲き誇ります。
楽しみです。
春本番が待ち遠しいです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-31 18:51

雪柳の花輪風。
可愛いですね♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-01 06:11

walkingのとき、メガネ(reading glassesですが)をしてないので、適当に写しています。
花輪のようになりましたね。
よかった!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-03 15:27

これだけまとまってあると迫力ありますね~!でもひとつひとつは、可愛いお花ですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり