記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

重くて耐えられそうにない (;一_一)

スレッド
重くて耐えられそうにない (;...
walkingでみた八朔。
たわわに実っていて重そう。
ブロック塀がやっと支えてます。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-23 17:06


    

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-23 17:16

思わずお頂戴の手を出してしまいそうです。
お家の方は収穫しないんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-24 02:22

わたしももぎりたい衝動にかられました。(^^ゞ

なぜ収穫しないのでしょうか?
お年寄り家庭なのかな?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-23 19:58

このまま落としてしまうのは勿体無い…。
食べ飽きてるのかなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-24 05:46

食べ飽きたのかしら?
勿体ないですね。
いつでもお手伝いするのに・・・
という私、八朔は苦手です。
ウルトラ、my daughter-in-lawの大好物です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-23 20:15

うわっ、なんだかこのまま八朔が朽ち果てるのは、もったいないですよね。
birdyさん、一声かけますかねぇ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-24 05:47

勿体ないですよねぇ。
この辺りは、八朔や蜜柑を植えている家が多いんです。
欲しいですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-03-23 20:31

これは明らかに建築限界を犯しているんで、とってさしあげましょう^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-24 05:48

完全に道路上にありますよね。
こういう場合の所有権、誰に?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-23 21:41

おー立派に育っていて食べごろみたいですね、おいらだったら一つ頂戴しちゃうかな・・・勿論許可を取って

でも酸っぱいかもなぁ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-24 20:05

採りたいですよね。
手が伸びそう。

八朔は酸っぱいからね。
北海道にはないかな?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-23 23:01

これは一声かけて収穫のお手伝いしたいですね~!大きくて立派な八朔ですものね~!
もったいないです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-24 20:07

いつでもお手伝いしますよね。

ここより少し上の蜜柑畑に派、いっぱい八朔や蜜柑が植えてあります。
walkingのとき、落ちている八朔はメジロさん用にいただいてくるんですが…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-24 10:41

収穫マニアのチネリンさんが見たら飛びつきそう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-24 20:08

いい色でしょ。
美味しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-24 11:27

塀に「ご自由にお持ち帰りください」と書いていると嬉しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-25 18:31

ほんと、そう書いてほしいですね。
木の為にもその方がいいとおもうけど。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり