記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

トラ in 宜野座

スレッド
トラ in 宜野座
今年もタイガースのキャンプが沖縄の宜野座でありました。
毎年のようにキャンプ訪問してる友達のお土産です。

こちらのトラ、オープン戦、あまり調子がよくないんですよねぇ。
昨日も負けたし。
あのトラのようにいかないかな?
能見、開幕戦、大丈夫かな?
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-17 17:39

いよいよ野球シーズンの始まりですね!
(^▽^)
私たちも4月のマリナーズのチケットゲットしました。今年のイチローはどうかしら。
昨年不調でしたから、心配。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-18 06:00

待ち遠しいですね。
20日、高松でオープン戦があるんですが、ウルトラも息子もライオンズファンなもんで、付き合ってくれません。

イチロー選手、頑張って欲しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-03-17 17:46

birdyさんちのXXトラさんの様に頑張ってもらわないと!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-18 06:02

あのトラ、小さいけど美味しかったです。
本場の下関のが食べたいすねぇ。

今年はやはり巨人のものでしょうか?
補強が並大抵のものじゃない!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-17 18:58

野球は本当最近わからなくなった…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-18 06:04

またまたきな臭い話が出てきて…
こんな事の繰り返しだと、サッカーに人気を奪われても仕方がないですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-17 21:38

また新しいスターとかを探さないといけないですね、ダルビッシュがメジャーに行ってから日本ハムは何か活気が無いと言うか・・・新庄戻ってこないかな

SUMOUは大分活気が出てきましたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-18 17:56

なんかアメリカ・メジャーリーグに行く人が多くなって、寂しいですよね。
阪神はそんな優秀な選手がいないからいいけど・・・
新庄、よかったね。
記憶に残る選手です。

SUMO、日本人横綱がでたらいいのにね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-18 11:09

岡山の叔母家族は、大のタイガースファン。
今年もキャンプ訪問したと思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-18 23:15

本当のタイガースファンですね。
わたしもウルトラがタイガースファンだたtらいいんですが、ライオンズなもんで。

20日、高松でオープン戦があるんですが、カープなの。
行ってくれないよねぇ。

お土産をくれた友達、毎年のように行ってます。
甲子園も年に何度もいくんですよ。
羨ましい!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-18 17:25

野球のことはよく分りませんが
タイガースて強いチームなんですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-19 05:06

去年は4位でした。
1985年、21年ぶりにリーグ優勝し、日本シリーズでも勝って日本一に。
以来、最下位、Bクラスをうろうろして…
2003年、星野仙一監督で18年ぶりの優勝。
2005年、再び優勝して以来優勝なしです。

巨人ほど強くないけど、人気はNo.1ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり