記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

MADAMEは大阪のおばちゃん!

スレッド
MADAMEは大阪のおばちゃん...
MADAME SHINCOは大阪のオバちゃん!?
HPにも\(◎o◎)/!したけど、この「マダムブリュレ」の箱にも\(◎o◎)/!
いくらわたしが派手好きでも…

メディアで評判だから買ってみましたが…
「マダムブリュレ」、甘い!超甘!
超甘党にお薦めです。
ホール、写すの忘れました。(^^ゞ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-12 16:39


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-03-12 17:30

マダム信子さん、超人気な虎柄が大好きな大阪のおばちゃんですね。
とても綺麗な方で最近はよくテレビでお目にかかります。

このケーキ、毎日凄い数売れてるようですね。
甘そうですが美味しそう^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-13 02:39

とてもお綺麗な方ですね。

でもHP、すっごい派手!見ていて疲れます。
虎というか豹柄!
まさに大阪のオバチャンですね。
わたしも元大阪人なので、
大阪のオバチャン=「豹柄」
といわれるのには抵抗があるんですが。

めちゃ甘!
好みじゃなかったです。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-12 19:14

以前TVに出ていましたが豹柄大好きだそうですね
大阪のおばちゃんその物でした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-13 06:02

お綺麗な方ですね。

HPもピンクと豹で…
まさに大阪のオバちゃんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-12 22:12

これは目立ちそうですねd(^_^o)

甘そうですねぇ…。
甘党党首としては食べたいですねぇ!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-13 18:18

HP,見てください。
アクセスしたとたん、目が覚めますよ。
ド派手です。

激甘!
通販もあるようです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-13 08:36

甘すぎるお菓子は、パスかなあ。程よく甘いのが好きです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-13 18:20

もう少し上品なブリュレを想像していたもんで。
パッケージの凄さとともに\(◎o◎)/!
あまりにも「大阪のおばちゃん」のイメージにピッタリで!
ほんとは、大阪のおばちゃん、こんなんじゃないけどね。
甘すぎです。(--〆)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-03-15 00:36

わたしも以前、注文して「甘過ぎ」と感じました。
レンジでチンして食べると、少し甘さが軽減されました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-15 16:01

マダム・シンコ、やっぱり甘すぎですよねぇ。
なぜブリュレが人気なのか理解できないわ。
下品な甘さです。
(他のは食べた事がないので、なんとmぽはや・・・)

チンして食べたけど、全体に甘さが行きわたって、分散されたという感じです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり