記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

巷ではトマトダイエットがブームだそうですが…-2012/3/1 Thu.

スレッド
巷ではトマトダイエットがブーム...
わたしはトマトが大好きで、生協の熊本産「志水さんのグループのトマト」を毎週、買っています。
脂物を食べたらリコピン!

今、「夜トマトダイエット」だそうです。
なんでもダイエットが流行りですが、ブームに関係なく、トマトを食べています。

シンプルにパセリだけの「スライストマトサラダ」です。(^_-)-☆

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-02 07:26


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-02 07:27

*鯵の蒸し焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-02 07:29

*ブロッコリーのコーンとツナのベシャメルソース焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-02 16:29


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-02 07:30

*銀杏がんもと大根、生麩(よもぎ、梅)の炊き合わせ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-02 10:54

何でトマトでダイエットが出来るんでしょう?
理論的にもおかしいと思うのですが
痩せたければ、食べずに運動する以外ないと思うのですけど
そう言えば大根ダイエットの今流行のようですね

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-02 21:55

それだけ食べるダイエットって、苦手です。
昔、りんごダイエットが流行った事がありますね。
試したけど、無理でした。
もともと、同じものをたくさん食べられないから。

やはり運動して燃やさないとね。
だいこんはお通じのせいで痩せる?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-02 12:26

トマトが大流行りですね。
ま、しばらくの間だだと思いますが…。

鰺の蒸し焼きが美味しそうd(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-02 21:57

「・・・ダイエット」といえば、なんでも売れる世の中ですよね。
釈由美子が、トマトだけでスリムなんあjなく、他の努力もしていますよ。
努力なしなんて無理です。

鯵、美味し型tんですが、見た目は悪いです。
反省点です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-03-03 01:30

トマトってやっぱりいい仕事してくれるんですね~!私も大好きですが、量が圧倒的に少ない!
もっと食べなくちゃ。そして夜に食べるんですね!
良い情報をありがとうございました!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-03-03 15:01

リコピンがいいと聞いて、脂物のときは食べるようにしています。
こんなブームになるとは思ってなかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり