記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

夜明けが早くなりましたね  W193

スレッド
夜明けが早くなりましたね  W...
2012/2/20 Mon.
明るくなるのが早くなりました。
7:08の屋島の空です。
いい朝日です。

この池の奥の右端が、お遍路さんの野宿ポイントです。
東屋があります。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-21 07:59

途中でカウントが止まってしまった!
なぜかな?
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あと5分余りだから…4キロぎりぎりかな?

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-21 11:52

朝日の中を歩くのって、気分爽快でしょうね。

最近、長男が家を出る時間が遅くなったので、のんびりな朝です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-21 21:30

頬を刺す空気は冷たいですが、このあたりまでくると体はポカポカしてきます。
ネックウォーマーが威力を発揮しています。(^_-)-☆

息子さん、後少しですね。
ファイト!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-21 12:50

日の出が早くなりましたよね。

日の出に間に合わなくなり写真にも撮れなくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-21 21:54

7:00が過ぎないと明けてこなかったのが、いまはもう6:45でもwalkingに出られるようになりました。
冬至より春分の日のほうが近くなったんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-22 06:24

日の出が、もう6時台になったのですね~!
こちらは、北の方なので、まだ7時台です。

お日様は土曜日に見たっきり、また雲隠れしています。
これがシアトルで一番やっかいな所です。
(^▽^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-22 17:39

ずいぶん、早くなりました。

今朝は、昨夜の雨が上がってまだぼんやりしていました。
今日は一日、曇り空のようです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-22 09:42

暖かくなるとWも楽になるんでしょうがまだまだ寒いでしょうね
日の出日の入りが遅くなりましたね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-22 19:24

今朝は雨上がりで、意外と寒さはマシでした。
風さえなければいいんですが…

夕方もずいぶん長く、明るくなりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり