記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

やっぱりBAR PROOFね。(^_^)v

スレッド
やっぱりBAR PROOFね。...
ヒルトンホテル「王朝」でオシャレで美味しい中華を楽しんだ後、35Fのスカイラウンジへ。
大阪の夜景をみながら・・・「ウインドーズ オン ザ ワールド」・・・
on the worldはちょっと言い過ぎね。
on Osakaね。(^_-)-☆

うぅ~~~~~~ん!
モヒート、甘すぎ!
なんで?ひつこくて後味が悪い。下品な甘さ。
ピカがのんだソルティードッグも甘い!
なんでぇ~???

で、早々に引き揚げました。
BAR PROOFへ。
「口直し」でぇ~す。

やっぱり、美味しい!(^_^)v
最初からここにきたらよかったと、ピカと意見が一致しました。
~~~【画像の上にマウスを置くと、変化します】~~~

http://jp.bloguru.com/files/b1a97ebbaf67a27f79abeab39bf4757b'"onmouseout="this.src='http://jp.bloguru.com/files/608f04f4b0462edbc777062f60334410'">

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-02-07 11:45

行きたい!^^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-07 20:47

いつか大阪オフ会で。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-07 15:10

最後まで楽しい大阪の夜だったようですね♪
飲めないのが残念×

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-08 05:18

楽しかたtです。
つきあいのいいピカは遅くまで付き合ってくれました。
遠くまで帰るのに・・・

飲めないの?
Proofは美味しいノンアルコールのカクテルもあるよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-07 15:15

大阪での定番止まり木になりそうですねo(^▽^)o

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-08 05:20

はい。
ここなら安心して飲めます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-07 15:43

大阪にはよく出向きますが
BAR PROOF移転してから一度もお邪魔していません

佐藤君御免なさい
次回はお邪魔します

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-08 05:21

前のところより、北です。
わたしは、ここの方が落ち着いて好きです。

いつかdoteさんと飲みたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-08 02:06

飲めないからとあきらめかけていたら、美味しいノンアルコールカクテルもあるんですか~?(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-08 15:36

SMAPコンサートでいったとき、お酒のいっさい飲めない天使ちゃん、ノンアルカクテルで盛り上がってましたよ。
ご心配なく。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり