記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

久しぶりの鶏のから揚げ-2012/2/1 Wed.

スレッド
久しぶりの鶏のから揚げ-201...
3:00ごろ、急に時間ができて、カットとカラーリングに。
そんな晩は、どうしても簡単なものに。
久しぶりに鶏のから揚げでした。
ふんわり揚がって、とても美味しかったです。
火加減、うまく出来ました。(^_^)v

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-02 12:55


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-02 12:56

*マロニーとハム、コーンのサラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-02 12:56

*高野豆腐と椎茸の炊き合わせ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-02 12:57

*ほうれん草の花かつおかけ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-02 14:14

チキンカツはたまにたべますが、唐揚げは少ない気がします。
今夜は「仙草」さんに出向いて、唐揚げを食べようかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-03 04:13

から揚げの方が楽だから、我が家はチキンカツより多いですね。
片栗粉で揚げます。

仙草さん、いいお店ですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-02 16:45

鳥唐・・・。

これはいつ食べても美味しいです。
そしていつでも食べたいんですね・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-03 04:14

この日は、とてもジューシーに揚がりました。
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-02-02 19:32

birdyさんの唐揚げ、食べてみたい^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-03 06:56

カラっと揚がってるけど、中はソフト、ジューシーでした。
上出来!(^_^)v
送るわけにもいかんしね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-03 00:43

揚げ物、どうも上手にできません。
こんな風に揚げられたらなあというお手本ですね~!とっても美味しそう~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-03 15:19

中まで火が通ってないと怖いので、どうしても揚げ過ぎるんですよね。
すると、パサパサになる。
今回はしっとりカラっと揚がりました。(^_^)v
なかなかコツがつかめないです、長く主婦してるのに・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-03 10:14

鳥の唐揚げ
昨日食べました
我が家は衣が硬いのが好みです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-04 05:37

鶏のから揚げ、美味しいですよね。
衣は小麦粉でしょうか?
わたしは片栗粉です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-03 14:37

ウルトラの父さんも喜ぶ美味しいから揚げだったのですね。
画像からも伝わります。

カラーリング、アバターの色合いですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-04 05:31

久しぶりに上手に揚がりました。(^_^)v

アバター、そっくりです。(^_-)-☆
もうちょっとメッシュになった方が好みです。ちょっと、茶色だけっぽくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-05 19:45

髪の長さも色合いもアバターそのものですね♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり