記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

迷うのよね、お洋服!

スレッド
迷うのよね、お洋服!
姫のクリスマスプレゼントが思いのほか安くついたので、あれはウルトラからにして、
わたしからもプレゼントすることにしました。
「ジーンズのスカートか、リカちゃんのお洋服!」というので、リカちゃんのお洋服に。

迷うんですよね。
いくつも候補を並べて…
あれもこれも欲しくて・・・
結局、ルームウエァードレスに落ち着きました。(^_-)-☆

ツリ―の下に並べて、クリスマスの朝に開けるんですって!(^_^)v
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-23 09:11

今からこんなに迷っていたら、自分の洋服を選ぶのも大変でしょうね。

わたしはAKB48みたいな制服セットがよかったんですが・・・

プリキュアも人気ですね。
姫も一時期、ハマってました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-12-23 10:09

だんだんとお洒落のセンスが育っていく年頃なんでしょうねぇ。
男のわたしには、??の世界です。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-23 19:11

わたしも息子しかいなかたtので、女の子のプレゼントはわかりません。
自分で選ぶのがいいとおもって連れて行きましたが、かなり迷っていました。
「いい女は迷わないんよ!」といっても無理ね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-23 15:00

姫ちゃんの気持ち、よく分かります。

わたしも子どもの頃、おじいちゃんからリカちゃんのドレスを買ってもらう時、お店でアレコレ悩みました。
おじいちゃん、半分待ちくたびれていました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-24 01:03

私も、夜にクリスマス家族会ででかけるので、早くしてほしいとイライラしていましたよ。
でも、心いくまで迷ってアレにしました。
嬉しそうな顔をみると、バァバは・・・(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-23 16:23

これだけ種類が有れば
迷いますよね
子供で無くとも

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-24 06:08

かなりきわどいデザインもあったんですが、迷っていました。
「パパはコレは嫌いだから・・・」といってたドレスを、最後に選びました。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-23 20:57

やっぱり女の子だから迷っちゃいますよね、おいらも似たような事していますが最終的には一番欲しい物を優先しています

クリスマスの朝に開けた方がクリスマスっぽいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-24 06:10

欲しいものがいっぱいあるようです。
こちらも財力に限界があるから・・・

朝が楽しみですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-24 17:43

選んでる姫ちゃん楽しそう~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-25 05:05

あ~でもないこ~でもないと、悩んでいました。
最後にはお布団セットも欲しいと言い出して・・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり