記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ビストロ ヒライ-2011/12/14 Wed.

スレッド
ビストロ ヒライ-2011/1...
LCの女子会でした。(^_-)-☆
この日は、男性陣はLCの例会で、晩御飯がいらないんです。
「~の居ぬ間の・・・」で、
楽しいメンバーが8人、集まりました。

年齢差は30数年あるけど、まぁ、賑やかな事賑やかな事!
そうなると、やはり個室です。

先ずは前菜盛り合わせです。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

3500円のコースに、ピザと枝豆を足しました。
飲み放題にしなかったので、時間を気にすることもなくゆっくりできました。(^_-)-☆

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-18 20:17

*鮮魚のカルパッチョ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 05:45

*焼き枝豆
コレは追加したものです。
コースにはありません。

香ばしくて美味しかったです。
でも、シナモンが邪魔だったわ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-18 20:37

*産直野菜のフリットミスト
 瀬戸の藻塩そえ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-18 20:38

*タラの石釜焼き ウニソース

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-18 20:38

*柔らか牛タンシチュー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 05:39


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-18 20:41

*ピザ or  パスタ
8人だったので、ピザとパスタを。
8等分して分けました。(^_-)-☆

まずオジャコのピザ。
初めてです。
やっぱり生臭いわ。
not my favorite!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 05:41

*アサリのパスタ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-18 20:42

*4種のチーズのピザ
これは追加しました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 05:44

蜂蜜をかけて食べます。
甘くて美味しいですが・・・

溶けたチーズはOKノハズだったけど、コレはちょっと
not my favorite!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-18 20:46

*デザート

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 05:47

シュークリームでした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-18 20:56

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-18 22:41

この料理を囲めば話は弾みますね。

なんだか見てるだけでご機嫌になりそうです・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 15:44

年齢差はあるんですが、楽しかったです。
イタリアンはリーズナブルで美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-19 11:54

今回はしっかりと堪能できたようですね♪

賑やかな花盛りでしたね!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-19 22:51

同じ轍は踏むまいと、最初から薄めのハイボールにしました。
赤ワインを薦められたけど、一口飲んだだけ。
ひたすらハイボールでした。(^_-)-☆

楽しかったです。
みんなステキな人たちです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-19 17:35

美味しそうな料理ですね
さぞかし賑やかだったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 05:21

リーズナブルなイタリアンですが、美味しかったです。(^_-)-☆

賑やかのなにものでもありませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-19 19:02

美味しい料理と楽しい会話があって良い会ですね。(^▽^)

浅利のパスタが食べたいです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-20 05:24

30数年の年齢差はあるんですが、楽しいですよ。
ほとんどがゴルフをするので、ゴルフの話で盛り上がるし。

アサリのパスタ、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり