記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

初うどんすき―2011/9/16 Fri.

スレッド
初うどんすき―2011/9/1...
午後からの大雨で涼しい晩になりました。

マドモアゼル久美子のレッスンの日で、お喋りに花が咲いて、お尻に根っこが生えて、帰りが遅くなったけど・・・

どうしてもヘアーが嫌で嫌で。
自分でしたカラーリングの色が嫌!
カットがもう伸びてきて、耳の後ろが触って嫌!

で、無謀にも4:00を過ぎてるのにヘアサロンに飛び込みました。
メッシュを入れてもらってカラーリング。
カットもしてスッキリと!(^_^)v

帰りが遅くなったので簡単にできるお鍋に。
やっぱりまだ暑かった!
エアコン、ガンガンにしたけど・・・

安い牛肉でしたから、イマイチ。甘辛く炊いてからにしたらよかった!
初めてした豚バラのほうが、美味しかったです。
牛肉、大量にあまりました。
口は正直ですねぇ。(;一_一)

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-17 09:53


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-17 09:53

*茶豆枝豆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-17 09:55


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-09-17 10:05

暦の上では彼岸の入り。
残暑が厳しいですね。
「うどんすき」 はまさに残暑暑気払い!ですか^^

23日には、新しいヘアースタイルを楽しみにしています^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-17 19:41

雨で涼しかったんですが、まだお鍋の時はエアコンガンガンですね。
大慌てで帰ってきたら、ウルトラより一歩、早かったで胡s。
滑り込みセーフ!
ウルトラがお風呂に入っている間に、準備しました。(^_^)v

変わり映えのしないヘアースタイルですよ。
↑が目標です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-17 17:43

上の写真はbirdyさんじゃないですか?
モデルデビューされたのかな?(^▽^)

うどんすき、こちらではエアコンなしでもありの気温になってきました。
最高気温が18℃、最低気温が12℃です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-18 05:16

エメラルドさん、ありがとうございます。
お気持ち、とても嬉しいです。(^_-)-☆
でも、現実とのギャップが大きいので・・・
あまり神戸の皆さんに期待させても悪くて。

やはりまだお鍋は暑いです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-09-17 17:55

暑い日が続いていますので、まだ「鍋」の気分ではないですね。
細めのうどんが、よさそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-18 05:18

外気温は涼しいんですが、お鍋にするとやはり暑かったです。

やはり、お饂飩でなくちゃね。
すっかり讃岐っ子になりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-20 07:51

この時期の鍋は暑いでしょうね
クーラー様様ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-20 18:18

暑かったです、やっぱり。(;一_一)
牛肉も安物だったし・・・
涼しくなたtら、リベンジです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり