記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

PC,KUMAさんちへ

スレッド
PC,KUMAさんちへ
メンテナンスを御願いしました。

元来の整理整頓べた、掃除嫌いの上に、アレックスの毛という、PCにとったら大敵揃いの我が家。
もうファンの音が大きくなってきて…

きっとホコリや毛が絡み付いてるんだろうなぁ。
KUMAさん、毎度のこととはいえ、吃驚されているんだろうなぁ。
よろしく御願いします。

しばらく、何も入ってないノートPCからです。
ブログをお気に入りに入れてないので、なかなかコメントができないです。
ごめんなさい。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-01 12:39

プライベートなDATAはちゃんと抜きました?^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-01 22:00

してません…

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-08-01 14:21

埃の除去は終了しました。
今、DVDユニットを交換して完了しました、再起動試験、PowerOFF後の試験、アップデート等の確認後、ご返送致します。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-02 09:43

ありがとうございました。
戻ってくるのが楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-08-01 15:08

自分のノートパソコンも不調なんですよね・・・。

やはり修理かなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-02 09:44

早いうちに手を打ったほうがいいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-08-01 15:30

おいさんは、PC買い換えました。

今までのデーターは、USBとBUFFALOに入れました。
PCが軽くなり使い易くなりました^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-02 09:47

まだ2年半くらいなんですが、年に1度のメンテナンスを御願いしています。

ホコリが半端じゃないんです。
またまた蚊取り線香の煙で失敗しました。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

いちごちゃん
いちごちゃんさんからコメント
投稿日 2011-08-01 17:34

先日、私も、KUMAさんに掃除を
頼みました。
愛犬の毛とホコリ、タバコのヤニで
汚かったそうです。
きっと私のPCも吃驚された事と思います。(笑)
綺麗にお掃除して頂きました。
タバコのヤニは主人です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-02 09:49

愛犬の毛とホコリ、タバコのヤニ(我が家は主人と息子です)の上に、蚊取り線香のヤニでした。
去年もそれで失敗してたので、気をつけていたんですが・・・

早急に対応してくださるので、ありがたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-01 19:18

我が家も何時もkumaさんのお世話になっています

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-02 09:50

感謝感謝ですね。
電気店にたのむと、日にちがかかりすぎて困ります。
ありがたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり