記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

癒しというよりも・・・便利! (^_-)-☆

スレッド
癒しというよりも・・・便利! ...
マドモアゼル久美子のブログでみて、可愛いなと思ってたんです。
見つけました!
マドモアゼル久美子のような癒し系には今一歩だけど、便利!
ポンプ式だから、押すだけでOK!
片手でスポンジに洗剤がつけられます。(^_-)-☆
わたしは台所洗剤に使ってます。
詰め替え容器1本分が入ります。

なによりも安いの!
105円だった!(^_^)v
アザラシかな?
何かな?

雑然とした生活臭むんむんでお恥ずかしいですが・・・(;一_一)


               ↑はマドモアゼル久美子の。(画像、お借りしました。<(_ _)>  )
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-13 11:06

安いですね、100均!

中の洗剤が見えるし、何といっても可愛いのが使ってて楽しいですよね^^

おいさんは、洗顔クリーム、整髪料等、すべてポンプ式にしてます便利ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-13 22:25

スーパーの中の特設で。
ダイソーにもあるでしょうね。

ポンプ式、便利ですね。
手洗い、シャンプー、リンス、ボディーシャンプー・・・全部そうですね。
洗顔はチューブやわ、歯みがきも。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-13 12:43

へぇ~、いろんなグッズがあるんですね。
小さい子供の、手洗い促進に役立ちそうですね。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-13 22:26

安いんですよね、採算があうのかと心配してあげます。

かわいいグッズでしつけになたtら、いいですよね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-13 14:25

隅々までいろんなグッズがあるんですねぇ・・・。

少しでも楽しく家事が出来ればなによりですよね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-14 00:10

単調な家事の癒しですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2011-07-13 17:14

すごく便利ですよね~!!

しかも可愛いし!!

私も数年前からずっとポンプ式です!
慣れるとこのタイプじゃないと不便にかんじてしまうんですよ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-14 06:42

押せばいいだけだから、便利ですよね。(^_^)v
マドモアゼル久美子のほど可愛くないけど、惜しげなく使えます。

洗面所の石鹸やシャンプー類はポンプ式だけど、台所は普通のでした。
楽になりました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-13 18:33

ドラえもんかと思いました
よく観たらそうじゃないみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-14 06:43

何でしょうか?
わたしはなんとなくアザラシに見えます。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-13 19:52

これだと詰め替え用だけ買えばいいんですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-14 06:44

そうです。
今までも詰め替え用を、普通のボトルに入れてたんですが、入りきらないの。
これならOK!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-14 04:25

これはいいですね~!可愛いし、便利!
私もポンプ式にしてみます!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-14 16:57

何よりも安いのがいい!
汚れて汚くなっても、惜しげなく捨てられます。

楽ですよ。
お薦めです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり