記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ウルトラらしくない晩御飯-2011/7/9 Sat.

スレッド
ウルトラらしくない晩御飯-20...
大山牧場うしおじさんにパンを買いにいったら、美味しそうなピザのカットもありました。
ウルトラが「晩はピザがいい!」と。
\(◎o◎)/!
「冷凍のピザ(既製品の)でいいから、ピザにして」というから・・・
ピサはスーパーで買うことに。(^^ゞ

時間が遅かったので調理パンは少なかったけど、デニッシュ系などを買って帰りました。
ごはんぱん、これがまた最高に美味しかった!

【コメント欄にも画像あります】

2011/7/10 Sun.はゴルフで遅くなったので、
マルヨシ(スーパー)が頑張りました。
「お魚屋さんのお寿司」などを買って帰りました。
マルヨシが我が家に引っ越してきた!(^^ゞ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-11 23:39

*ミックスピザ
市販の冷凍ピザにチーズとサラミをいっぱい乗せて。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-11 23:40

*ミックスピザ
チーズとベーコンを足して。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-11 23:41


    

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-11 23:43

ごはんぱんbread & butter
シンプルに。
とても美味しかったです。
もちもち!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-11 23:44

*焼きそばパン
ウルトラとわけっこ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-11 23:45

*バナナとカスタードクリームのクロワッサンみたいな生地のパン

美味しかった!
甘いけどハイボールで。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-11 23:47

*ブルーベリーのデニッシュみたいなの

止めておこうと思ったのに・・・
翌日の朝ごはん用だったのに・・・
意志薄弱!食べてしまった。
これもとても美味しかったです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-11 23:51

*レタスとりんごのコールスローサラダと玉子サラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-12 08:52

最初から混ぜておくと、レタスの水分が出てパリっとならないので、食べる時に各自が混ぜました。
コショウも好みで。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-11 23:55

ピザって時々無性に食べたくなるんですよね~!そういう私も昨晩ピザでした~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-12 08:58

ウルトラが晩にピザは嫌がるだろうと思って、ウルトラのいないときにしてたから、ウルトラが「僕はながいことたべてない!」といいました。
わたしは最近たべたので、パンにしました。
カロリー過多の晩でした。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-12 13:55

何時もの食卓と雰囲気が違いますね
何だか朝食のようです

最近ピザはまったく食べていません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-12 23:23

まるで朝でしょ!
わたしはサラダを作っただけだからラクチンでよかったんですがね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-12 19:36

そっか、サラミとか自分で足せばいいんだ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-13 06:26

ちょっと手間かけたら、うんと美味しくなります。
市販のだけだったら、チーズもたりないですもんね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-13 21:36

いつも物足りない感でした^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり