記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫ランチ (^_-)-☆-2011/7/8 Fri.

スレッド
姫ランチ (^_-)-☆-20...
幼稚園の給食、終わりました。
でも午後から造形教室があるので、お弁当を持っていくことに。
my daughter-in-lawのピンチヒッターで、birdyの登場です。

天使ちゃんに貰ったlunch box。可愛いですね。(^_-)-☆
幼稚園のランチって、難しいねぇ。
好きなもので栄養が偏らず、彩りも考えて食べやすくて・・・
この時期だから腐らないように・・・
保冷bagに保冷剤を入れて・・・

もう食べ終わってる時間だけど、全部食べられたかな?
お気に召したでしょうか?
心配です。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-08 13:34

*牛スジ肉のビーフシチュー

前夜のをとっておきました。
枝豆を散らして、彩りよく。

(牛スジ肉、玉ねぎ、じゃがいも、人参、マッシュルーム)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-08 13:35

*海老フライ

衣は餃子の皮で。
手早いです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-08 13:35

*卵まき

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-08 13:36

*グリーンアスパラとミニトマト

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-08 13:37

*おむすび
紫蘇梅カリカリ漬けで。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-08 14:08

可愛くておいしそう・・・(^_^)/
完食じゃないかなぁ・・・。

わたくしのお昼もこうありたい・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-09 01:51

全部食べた!といって、帰ってきました。
美味しかったと言ってくれたので、ババはまた張り切るのです。(^_^)v

わたしの今日のランチおは、ご飯と卵まきと塩鮭でした。
たんぱく質ばかり!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-08 16:10

何か作るのも楽しそう^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-09 01:52

楽しいけど、気を使いました。
食べやすく、彩りよく・・・
野菜が少なかったです。
反省!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-08 17:36

おにぎりも可愛いリボンが効いてますね~!キャンデーみたいで、お菓子の国に行きたい姫ちゃん、喜ばれたことと思います~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-09 05:29

かわいいでしょ。(^_^)v
味は梅紫蘇カリカリ漬けという、大人っぽいおにぎりなんですが・・・

お菓子の国に行きたいという短冊の願い、忘れていました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-08 21:17

姫のために全開モードですね
完食してくれたでしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-09 17:11

5:00に起きて、walking前にを作っておきました
帰ってからlunch boxにつめて・・・
8:00前にくるというので、大急ぎでした。

完食したようで、嬉しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-07-09 19:49

わあー♪
いいな、いいなあー♪♪
そうだ!
私も将来は孫のお弁当造りだー(*^^)v イエィ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-10 05:22

孫はいいもんですよ。(^_-)-☆

sunukolynさんはまだまだ先だけど、頑張ってね。
頭の体操になる!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり