記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

アンダルシア 女神の報復 M36

スレッド
アンダルシア 女神の報復 M3...
「アンダルシア 女神の報復」見てきました。
前作「アマルフィ 女神の報酬、TVの外交官 黒田康作シリーズもみています。
わたしは織田裕二が好きだから、大満足でした。

でもちょっと最初は退屈かも。
説明的すぎるかな。
眠くなった。

でも、最後が意表をついて美味しかったです。
去年の邦画の興行成績1位、2位の主演俳優の作品、
さぁ、これはどれくらいの興行成績になるのでしょうか?
楽しみです。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-29 22:29

知り合いが見てきていて織田裕二がよかったといってました。
黒田メイサのなかなかいい演技だったようですね。

内容を理解したころでどんでん返しがあったといってました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-30 17:16

よかったです。
最後のどんでん返しは予想外でした。

メイサ、今が旬ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-30 07:58

私も今夜映画鑑賞に出かけようと思っています
何を観ようか迷っています

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-30 17:20

暑いときは映画に限りますね。
織田裕二が嫌いでなかったら、お薦めです。(^_-)-☆

SUPER 8/スーパーエイトを見に行くと英会話のnativeの先生がいってましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-30 08:27

面白そうですね~!
今、旬の役者さんが目白押しですね。
映画久しく見に行っていないです。
大画面はやはり迫力ありますよね~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-30 19:32

日本映画が大好きなので、とても美味しかったです。
会話のセンスはアメリカ映画に負けますが・・・(^_-)-☆
スケールはデッカイ!
景色も素晴らしかったです。

冒頭のスキーシーン、一緒に滑りたかった!

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2011-06-30 08:42

面白かったですね。前の作品でも思ったのが景色がすばらしい!ということです。あの岸壁の建物にはビックリしました。
でも、理解できなかったところがあったので、ストーリーを思い出して考えてます。(メイサが食事しているときにかかってきた電話は誰だったのかなぁ)とかね♡→ܫ←♡

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-30 19:33

どうもこの作品が最後になるようです。
残念ですね。
ちょっとテーマが複雑だからね。

食事のシーン?
銀行の頭取からじゃなかったの?

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2011-06-30 10:58

そのままでいいんですか~
最後にメイサがあんなことになったから、ちょっと深読みしてしまいました♡→ܫ←♡

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-30 20:06

ウルトラが見たかったのに・・・とすねてるから、もしかしたらまた行くかも。
もし行ったら、しっかりチェックしとくね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり