記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

イブちゃんもレインコートでお散歩  W29

スレッド
イブちゃんもレインコートでお散...
ちょっと時雨た朝でした。
お散歩中のイブちゃん、オシャレなレインコートを着ていました。

歩いてる時は日差しがないから楽だったけど、家に入ったとたん、
汗がふきだしてきて・・・
湿度が高かったです。
これから苦行です。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-27 13:03

今日はスピードが遅いかと思ったけど、分速100メートル達成でした。
写真をあまり写さなかったからだわ、きっと。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-27 13:04

すっかり田植えが終わりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-27 15:41

人間より素敵なコートを着てる・・・。

これからは暑さとの戦いですね。
汗が出るのはいいことですよね。

今日、雨が降ってなければ夜走ります・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-28 02:46

フードつきのオシャレなレインコートでした。
小型犬は地表に近いから、暑いでしょうね。

もともと汗かきじゃなかったんですが、ちょっと汗がでるようになりました。
新陳代謝がよくなってきているのかも。

夜、晴れるかな?
こちらは雨が止みました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-27 17:59

脂肪燃焼には良い季節です
頑張って下さい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-28 03:19

doteさんのそのお言葉に励まされて、がんばります。
でも体重、減らない!
土曜日の飲み過ぎで、増えました。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2011-06-27 20:31

カワイソウ・・・。
イブちゃんにとってはこの暑いのにコート着せられて苦しかったでしょうね。
顔見ても何か言いたそうな様子が感じとれますよ。
自然体がイチバン!・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-28 06:22

暑いですよね、毛皮の上に着てるんだから。

我が家のアレックス(ボーダーコリー)は、雨になったらぼろモップのようにになります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-29 06:16

犬のお散歩係を引き受けていた時に2回くらいレインコートを着せて出かけました。
走り回った時に泥よけになるようなコートでお腹と足がプロテクトされていました。
3月だったから良かったけれど、夏は暑いでしょうね。

ウォーキング続いていますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-29 18:52

アレックスが若くてお散歩に行ってた頃、お腹の毛にドロがはねてつくので、人間のT-shirtを着せてました。
首から頭を出して、袖から前足をだして、お中で絞って!
今は庭で勝手にwalkingしてます。(^^ゞ

おかげさまで、根性です!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり