記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

オナガがこちらに飛んできた・・・。

1 tweet
スレッド
目がこっちを見てますよね。 な... 目がこっちを見てますよね。
なんだと思ったのかなぁ・・・。

今日は早朝よりどんより厚い雲。
雨が降り出しました・・・。
8月の後半は天気が悪いです。
台風が三つも来てしまうと当然って気もしますが・・・。
10号が徐々に近づいて来てますね。
先週は9号・・・。
関東が台風銀座になってしまっている。

写真は少し前に撮影したオナガの写真。
木のてっぺんからいきなりこちらに向かって飛んできました。
ちょっと泡食ってシャッターを押したので少しブレましたね。
飛ぶ鳥を止めるのは難しい・・・。

>クリックで大きくなります<

#オナガ #鳥

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2016-08-27 12:23

なかなか観ない写真ですよ、これは(*_*)
しかも、オナガと言う鳥自体四国では見ないです。
オナガの生息域 : http://www.birdfan.net/pg/kind/ord17/fam1732/spe173202/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-31 19:59

生息域を見ると静岡までですね。
東に偏ってるんですね。
こちらではしょっちゅう見かけます。

正面から撮ると結構面白いですね。
こちらに向かってきたので驚きましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-08-28 06:22

面白いタイミングで撮れましたね
鳥と言われないと何かと思います

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-31 20:00

めったにこういう瞬間は撮影できないです。
木のてっぺんからこちらに向かって飛んできたので驚きました。

いいタイミングでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-08-28 08:18

結構怖い顔してますね〜!こんなアングルから見たことありませんでした。面白いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-31 20:02

やはり表情には野生の雰囲気はありますね。

なにを思ったかこちらに向かって飛んできました。
なんでなのかいまだに謎です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2016-08-28 22:21

一瞬どこがどうなのか分かりませんでした。
真正面なんですね、凄い写真撮れましたね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-31 20:04

パッと見たら鳥には見えないですね。
正面から鳥を見るなんてめったにないことですよね。

こちらに向かって飛んできたので慌ててシャッターを押しましたが、
なんでこちらに向かったのか謎です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-30 18:28

わぉ~!
突進してきましたね。
すごいshutter chanceでしたね。
shutter chanceって和製英語なんやぁ~。
知らなかったわ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-31 20:08

すごいスピードで突進してきましたよ。
びっくりしました。

>shutter chanceって和製英語なんやぁ~。
知らなかったわ<
自分も知りませんでした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり