記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

そして神戸・・・。

1 tweet
スレッド
港神戸ですね・・・。 天気が良... 港神戸ですね・・・。
天気が良すぎて少し靄ってました。
朝からけっこいう強烈な暑さでした・・・。

ファルコンさんがよくアップして... ファルコンさんがよくアップしていた神戸花時計。
ファルコンさんも早くお元気になって欲しい。

神戸異人館の中でもNHKの連続... 神戸異人館の中でもNHKの連続テレビ小説で有名になった、
「風見鶏の館」。
主演の「新井春美」の写真とサインが飾られていた・・・。

姫路を後にして次に神戸に向かいました。

mokomokoさんに教えていただいた市役所の展望台へ・・・。
神戸の街並みが一望に見えて、
行くところの方角をだいたい見定めて出発です。

とにかく暑いのですが気合とともに歩き回りました。
それにしても異人館の坂は強烈でした・・・。
ホテルに帰ってきていきなりダウンです。

>クリックで大きくなります<

#旅 #神戸

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-08-12 18:15

今の時期熱いですから市内観光もかなり辛いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-14 09:47

いやはや猛烈な暑さでした。

異人館の急坂で参ったという感じでした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2016-08-12 22:53

神戸にいらしたんですか。
岡山に近いですねー
楽しんで来てくださいね!

このブログを見てびっくりしました。
ファルコンさんどうなされたんですか?
ブァルコンさんのブログをみたら、6月3日で途切れていますが、 心配です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-14 09:51

最終日は、岡山県境の赤穂行こうかとも考えたんですが、
結局淡路島にわたり渦潮を見ることになってしみました・・・。
結局、新幹線の時間と睨めっこだったんですよね。

ファルコンさんは脳卒中で倒れられたんですよね。
リハビリでだいぶ回復してるようですが、
もう少し時間がかかるようです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-08-13 12:54

この暑い中、お疲れ様でした。
異国情緒豊かで、横浜ともまた違った雰囲気でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-14 09:54

暑かったです!!
結構バテました・・・。
異国情緒たっぷりで横浜の異人館より、
いいですね。
横浜の異人館はあっさりしてるというか・・・。
猛烈な急坂で一気に消耗しました((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-08-13 21:40

北野天満神社にもいかれたのでしょうか?
北野町の異人館街は道が狭く急な坂道。
私が子供の頃は、人が住んでいたのですがね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-08-14 09:56

北野天満宮は行けませんでした・・・残念。

異人館の坂はほとんど山登りですね。
住んでいた人がこの坂を行ったり来たりしたのかと思うと凄い!!

横浜の異人館よりいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり