記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

六花亭チョコ・・・。

1 tweet
スレッド
この包装紙の模様がまたいいので... この包装紙の模様がまたいいのですね。

あっという間に口の中に消えまし... あっという間に口の中に消えました・・・('◇')ゞ

北海道の銘菓「六花亭」のチョコレートをいただきました。
六花亭といえば「バターサンド」とすぐ浮かぶのですが、
このチョコレートもなかなかの逸品ですね。

濃厚な味わいでも後を引かない良い味わいです。
冷蔵庫で冷やして食べると最高ですね。
こちらでは買えないので貴重な味わいですヽ(^。^)ノ

#お菓子 #ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2016-07-07 10:58

銘菓に疎いので「バターサンド」もピンときませんが、画像で見える4つの中で、どのチョコレートが一番おいしかったですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-07-17 14:30

北海道の銘菓「六花亭バターサンド」
これこそお菓子のホームラン王なんですが、
今回はチョコレート・・・。

どれもおいしいのですが一つというと、
モカホワイトですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-07-07 18:26

バターサンド大好きです〜!(^_^) チョコレートも美味しいですよね!
パッケージも可愛くて好きです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-07-17 14:31

バターサンドがまず第一にくるのですが、
このチョコレートもなかなかですね。
六花亭の実力を出してます・・・。

パッケージもちょっとレトロ感もあって独特でいいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-07-08 07:48

バターサンド美味しいですよね
きっとこのチョコレートも美味しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-07-17 14:32

六花亭といえば、
まずバターサンドがきますが、
このチョコレートもなかなかの味わいです。
実力を出してますね。

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2016-07-08 10:42

甘党の私にとっては、うらやましい限り・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-07-17 14:33

甘党ですか・・・。
自分も超の付く甘党です。

こういうお菓子は神に見えてしまいます(^^)/

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2016-07-08 23:43

夫婦とも甘いものは食べないけど、
六花亭はお使い物には重宝します。
甘お好きな方、結構ぎょうさんいはります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-07-17 14:35

六花亭は、はずれがないんですね。
六花亭というだけでなんかうれしくなります。

甘党にとってはランク一位です(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-07-09 06:37

包装紙は知ってるけど、このチョコシリーズ、知らないです。
いつかやってきてほしい!('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-07-17 14:36

このチョコはこちらでは売ってないようですね。
北海道に行くとようやくあるということです。
けっこう貴重なおかしなのかも・・・。
美味しいですよ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり