記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

カンタローの空中キャッチ!!

スレッド
急ブレーキをかけてキャッチ!!... 急ブレーキをかけてキャッチ!!

足でつかもうとしてるみたいです... 足でつかもうとしてるみたいですね・・・。

なにをキャッチしたのかなぁ・・... なにをキャッチしたのかなぁ・・・。

足でつかんでそのまま飛んでいき... 足でつかんでそのまま飛んでいきました。

早朝は晴れていいお天気でしたが、
少し雲が出てます・・・。
天気予報では穏やかな晴天と言っていたが、
どうかな・・・。

カンタロウが空中キャッチした瞬間の撮影に成功。
なにをキャッチしたのかは分からないですが、
なんかキャッチして食べたのかどうか・・・。
慌てて撮影したので真っ黒になりましたが・・・。

>クリックで大きくなります<

#カラス

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-02-18 19:20

何でしょうね
この時期空飛ぶ昆虫はまだいないはずだし

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-02-27 09:20

なにを捕まえたんですかね・・・。
肉眼ではとても判別はできない距離なので分からないです。
空中で捕獲するときの様子が分かるだけでも面白いです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2016-02-18 21:40

影絵のように見えます。
だとしたらすごいアートですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-02-27 09:22

露出を操作する間がなくとにかく撮影したって感じですね。
カラスは黒いので影絵のようになりました。

影絵で作ったら面白いかもしれないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2016-02-19 14:55

空中で細長い物って何でしょうね。
それにしても凄いタイミングのスクープですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-02-27 09:26

風で飛んでいたものをキャッチしたのかどうか・・・。
何なんですかね・・・。

偶然とはいえ面白い瞬間を撮影です・・・。
こんなこともあるんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-19 16:13

すごぉ~い!
見事な瞬間を撮りましたね。
さすがぁ~!
飛ぶときは足でもつんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-02-27 09:27

撮影した本人がびっくりです!!
こんな偶然もあるんですね。

足に持ち替えてましたね。
止まる時は離すんですかね・・・。
興味は尽きないです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-22 01:56

昆虫かしら? それにしても決定的瞬間ですね!\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-02-27 09:28

昆虫がいる季節ではないので、
なにか風で飛んできたのかもしれないですね。
とにかくキャッチしたという・・・。

カラスも食い意地が張ってるので、
とりあえず確保したのかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり