記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

おいおい・・・(^_^;)

1 tweet
スレッド
おいおい・・・(^_^;)
一羽のハトにカメラを向けると、
くるっとこちらに向き直り、
ドスドスと真っ直ぐこちらに向かってくる・・・。
慌ててシャッターをきる・・・。
歩くのが早いから結構大きく写ってしまった。

そんな怖い顔をして向かってくるなよ。
それより少しメタボ気味だからダイエットしたほうがいいぞ・・・。
止まったところで思わず語りかけたけど・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2011-01-21 08:04

ちょっと怖いかも(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-21 23:26

なんだかどんどん近づいてくると、
なんか後ずさりしそうになりますね・・・。

ハトは餌をもらえるのかと近寄ってくるんですけどね・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-21 08:36

餌の匂いがしたのではないでしょうかねぇ…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-21 23:26

そんなおいしそうな匂いはしないですよ・・・。

なんかくれそうな顔をしてたんでしょうか・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-21 16:29

鳩さんにしては、怖い眼つきですね。
メタボは、寒いからでしょうね。
寒くても元気いっぱいに見えます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-22 22:38

迫力のある目線ですよねぇ・・・。

人間を怖がるどころかこちらに向かって歩いてきましたからね。
体格もよさそうですよね・・・(^_^;)

まあ、これだけ栄養がよければ元気いっぱいですね。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-01-21 16:40

なかなか、このようなチャンスは無いと思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-22 22:38

そうなんですよね。

いきなりこちらに向かって歩き始めたのには驚きました。
強そうですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-21 20:53

真ん丸ですね
この時期は脂が乗って美味しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-22 22:38

カモの代わりに食べちゃダメですよ。

じっくり脂がのった感じではありますが・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-21 21:47

貫禄!!!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-22 22:38

恰幅がいいというのか・・・。
ちょっとメタボ気味ですよね。

重いのかドシドシ歩く感じでした・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり