記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

芽吹き・・・。

1 tweet
スレッド
芽吹き・・・。
これはなんの芽かわからないですが、
白い毛がいっぱいで暖かそうです。

光の輪の中に入ってるとローソクのようですね。
なんか面白い絵ですよね・・・(^。^)

>クリックで大きくなります<
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-01-16 01:05

柳じゃないですか?
ふわっと暖かそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-16 23:36

なんでしょうか・・・???

春になると正体を現しますね。
モクレンじゃないかとも思うのですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-01-16 02:43

何の木でしょうか?
もう春の準備をしているようですね。

厳寒に 木の芽ふくよか 春を待つ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-16 23:37

たぶんモクレンだと思いますが・・・違うかなぁ(^_^;)、
春になると正体がわかると思います・・・(^。^)

今日の一句は、
いい句ですねぇ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2011-01-16 08:12

春を待っています。
私も、、、、、
やわらかそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-16 23:37

みんなで春を首を長くして待ってるんですよね。

自然は確実に春に向かってますよね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 08:52

光の輪の中に入ってるとローソクに見えますね。

産毛に包まれて、春を待っているんですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-16 23:37

ちょっとしたローソクって感じですよね。

冷たい空気の中でじっと春を待ってる感じですよね。
しっかりと産毛でくるまれて暖かそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-16 09:43

春の精がこのタクトを振ると、春が訪れそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-16 23:37

メルヘンから入ってきましたね・・・(^。^)

この写真にふさわしい一言です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-16 10:41

こんなに寒いのに春は近づいてるんですねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-16 23:37

そうなんですよ・・・。

これだけ寒くても季節は確実に動いてるんですよね。
自然はすごい・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-16 22:06

寒いけれど植物は着々と春に向かっているんですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-17 20:34

時は春に向かって刻み始めてますね。

春への胎動が始まってるんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-16 22:33

猫柳じゃないですね
以前ノムさんのブログで見たような気がします

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-17 20:35

ネコヤナギですかね・・・。

モクレンだったような気もするんですよね・・・ビミョウ(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり