記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

「紅葉」変化帳・・・「二」

1 tweet
スレッド
「紅葉」変化帳・・・「二」
北朝鮮の砲撃で民間人が二人死亡というニュースが流れた。
これって戦争ですよね・・・。
エスカレートしていく可能性ありかもしれないですね。
日本にもミサイルが飛んでくる日が来るかもしれないです。

それはさておき・・・、
今もみじが真っ赤に紅葉してますね。
日差しがあたるとホントにきれいです。
どこを撮影しても絵になりますね。
秋の色彩葉は春とは違って強烈に感じますね。
緑と赤の違いかな・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-11-25 01:28

いよいよそちらでも本格的に色づいてきたようですね。
紅葉加減も色々で私の撮った葉より明るいさっぱりした紅に見えます。
光の加減なのかな。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-25 23:40

色づいてきましたねぇ・・・。
早くに色づいた葉は終わってきていますが、
今一番いい色に色付いた感じですね。

これは木の下に入って、
上からの日差しの中で撮影しました。

ワオ!と言っているユーザー

Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2010-11-25 01:47

ノドンとテポドンがこっちを向いてますよね。
我が家でも
「今日の夕飯が家族そろっての最後になるかもしれないよ」
などと話した事でした。


それにしても、見事なもみじですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-25 23:40

とにかく何をしでかすかわからない凶器の国がすぐ隣というのは怖いですね。
このままだと核爆弾を持ちそうです。
危険度は上がってきましたよね・・・。


いまからが紅葉の本番ですよね。
一番いい色に色づく時期に来てるんだと思いますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-25 05:07

赤と緑のコントラストが綺麗ですね。(^_-)-☆
鮮やか!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-25 23:40

真っ赤に紅葉してきてるので緑の葉とのコントラストが実にいいですね。

この紅葉の下に立つと世界が変わった気がしますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2010-11-25 06:59

とても美しいですね。ありがとうございます。ほっとします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-25 23:41

いい色に染まってきました。

秋という季節の一番の見世物ですよね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-11-25 10:40

楓が手を繋いで輪を作っているようですね。
今年の紅葉の美しさはどこを観ても感激します。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-25 23:41

いい感じで輪になってますよね。
今年は色が鮮やかな気がします。
温度差が大きい影響ですね。

こういう紅葉の下に立つと、
なんだか不思議な気分になりますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-25 11:18

このもみじ真紅で綺麗ですね

韓国
前回の魚雷攻撃、そして今回の砲撃
戦争にならないが不思議なくらいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-25 23:41

きれいに色付いてますよねぇ・・・!!

韓国も戦争はしたくないんですよね。
そこがわかってるからエスカレートしていくんですよね。
韓国がどこまで我慢するかですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-11-25 20:08

綺麗な色になりましたあね。
夏猛暑が続いたからあまり期待していなかったのですが、全国的に綺麗に紅葉するようですね。
朝・昼・晩の温度差がいいので
しょうかねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅうちゃん
しゅうちゃんさんからコメント
投稿日 2010-11-25 20:46

きれい^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-26 04:12

目に沁みるような鮮やかな赤ですね〜!
こちらでは、雪景色に覆われてしまいました。

アメリカが目を光らせていますが、気を抜けない状況ですね。何とか単発で終わって欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり