記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

秋景・・・(六)

1 tweet
スレッド
秋景・・・(六)
秋景・・・はや六回目。
柿を連続アップしてましたが、
今日は秋の名物バッタ。
しかも顔を正面から・・・。

ちょっとロボットのようにも見えますね。
漫画チックな顔です。

昨日は夏以降一番寒い日となった。
いきなり14度。
しかも北風で東京では木枯らし一号となったようだ。
猛暑の後の冬は駆け足です。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-10-28 01:18

こちらはもう虫は見なくなりましたね、最近雪虫がよくいてびたびたと車のガラスに走行中張り付いていましたが今じゃ何もないですね

バッタは確か7月が最後だった・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-28 22:55

北海道はもう真冬だね。

雪虫というのは見たことがないけど、
今はもう虫関係は生存できないだろうな・・・。

バッタが7月までとは短いね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

かなざわゆきお
yukioさんからコメント
投稿日 2010-10-28 06:42

いい顔をしていますね。
一気に冬かと思うと台風も来ていて、、、気象異常かなあ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-28 22:55

ちょっとメカっぽいSF的な顔ですよね。

秋がほとんど実態なく過ぎましたね。
この寒さで台風が来るとは・・・。
21世紀は異常気象の世紀になるんじゃないでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-28 07:11

怪獣みたい!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-28 22:54

ちょっと虫っぽくない顔ですよね。

SF漫画に出てきそうな顔ですよぉ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-10-28 07:16

急に寒くなりましたね。
関東は名古屋より随分寒そうに感じます・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-28 22:54

今日の最高気温は11度です。
二日で真冬に到達しました・・・。

秋晴れって死語になりそうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-28 08:00

大きくすると強そうな顔していますね
バッタもいきなり寒くなり
大変でしょうね
動くこと出きるのかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-28 22:54

なかなか強面の顔ですよね。
ちょっとメカっぽいですね・・・。

これだけ一気に寒くなってしまうと虫さんたちも大変でしょう・・・。
秋がないのがかわいそうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-10-28 11:10

恐竜の赤ちゃんみたいです♪
昨日から寒くて凍えています(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-28 22:54

恐竜と言われるとそんな感じですね。
強そうですよね。

こちらは11度です。
二日で真冬の寒さになってしまいました。

秋をテーマに何か書くこともできなくなりそうですね・・・(~o~)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-28 13:03

ショッカーにいそうな顔ですね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-30 04:03

ショッカーか・・・。

いいところついてきますねぇ・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-10-28 13:15

人面バッタですね。
私も昨日公園の草むらでイナゴを見ましたが寒くなったせいかジャンプに力が無かったですね。
ただ今室温22℃あまり。軽く暖房を入れてます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-30 04:05

なんだかこう見るとなかなか面白いですね。
人面ですよね・・・。

ストーブがかかせなくなりました・・・(^_^)v
寒いですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-10-28 21:41

いやー 固そうなポーズですね、体も硬そう。

ホント一気に寒くなりましたね、風邪をひかないよう気を付けてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-30 04:07

鎧って感じですね。
なにより強そうですよ・・・。

風邪が流行ってるんですよね。
お天気が悪すぎます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり