記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

いよいよ7月終わり・・・。

1 tweet
スレッド
いよいよ7月終わり・・・。
昨日は午前中は雨。
午後から太陽が出て一気に猛暑・・・!!
湿度もぐんぐん上がり蒸し暑いのなんのって・・・。
まるで太平洋高気圧のサンドバック状態。
これで8月末まで体がもつのか・・・。
じゃなくて持たせるのか・・・。

7月の終わりはカラス・・・。
雨が二日ほど続いた影響で写真がありません。
窮した時のカラス君です・・・。

まだ嘴が黄色いうぶなやつですね。
これがどんどんふてぶてしくなっていくんですよね・・・。

なんだかずいぶんカラスが増えた気がしますね・・・。

>クリックで大きくなります<

大きくすると目がまだ子供なのが分ります・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-07-31 01:05

人間も他の動物も同じで小さい時は可愛いのですよね。

それが大きくなると・・・
自分のことを思えばよく分ります(笑)。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-02 07:40

ま、そういうもんですよね・・・。


このカラスもだんだん生意気になって、
ふてぶてしく生ごみをあさるんでしょうね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-07-31 01:09

ブログにも書きましたが、今朝のシアトル気温が13℃です。日中の最高気温は24℃、しかも湿度が非常に低いてです。日本の皆様に悪いことをしているような気になります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-02 07:41

天国と地獄があるんだということを認識させられました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-31 08:29

カラス君、こちらでも繁殖している感じです。


エサは生ごみで賄えますし、天敵がいないのでしょうねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-02 07:44

日本全国カラス王国になりそうですね・・・。


確かに天敵はいないですよね。
なんとかしたほうがいい気がしますが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-31 09:53

カラスによる被害増えているようですね

ゴミあさりは当たり前畑の農作物までくいあさる始末
何とかしなければいけませんね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-02 07:46

カラスはどこにでもいてかなり増えてる気がしますね。

小鳥が狙われてる気もします・・・。

これから少しなんとかしないといけなくなりそうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-31 09:57

7月も終わりますね。

ハヤイデスネェ。

今日も暑いです。
こちらでは蝉が喧しく鳴き出しました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-02 07:47

今年ももう終わりが視野に入ってきましたよ・・・。

なんともはやです・・・(~_~;)

こちらは蒸し暑さ100倍です。
まいりました・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-31 10:09

嫌われもののカラスくんですが、いつも羽の色に惹かれます。


早いもので7月も終わりです。
夏休みでも、早朝から夏季講習がある高校生がいるので、いつもと変わらない日々です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-02 07:49

真っ黒がきれいな時もありますね。


写真に撮るとけっこうかっこがいい鳥ではあります。
しかし、ちょっと増えすぎって気がしますが・・・。

高校生はこの時期大変ですね。
お母さんも大変・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-31 13:26

人間による環境破壊で天敵の大型種が消えちゃったんで異常繁殖してますね。自然による命のサイクルが狂ってしまっています。そのうち人間にも影響が出てくるでしょう。自業自得ですね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-02 07:52

今や日本の空はカラスの天国です。

とにかく増えてる気がしますね・・・。

結局環境破壊は人間に降りかかってくるんですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり