記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

リベルタンゴ・・・。

1 tweet
スレッド
ここはもともと音楽ブログなんです・・・。
ほとんどそれらしきものはないですが・・・。

ほんとにたま〜〜〜に音楽をアップします・・・。
ま、言うまでもなくたまにです・・・(^^♪

>ピアソラのリベルタンゴ<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-04 00:59

最近は植物関係が多かったですね、まぁずっと音楽ってのもアレですし一種の気分転換みたいでいいんじやないですか?私のブログなんて友人曰く「何をやっているのか分からん」ブログですからね


タイトル通り暴走してるんだよ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-04 22:57

まあとりあえず音楽系だからたまには音楽存在感を示そう・・・かと(^。^))


爆走ブログもいいもんだよ・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-04 06:48

いろいろバラエティーに富んでいていいですよ。

夏には山ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-04 22:56

今年の夏は北アルプスを目指します。


お天気がいいといいなぁ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-04 09:20

自然の美しい営みが全て音楽へと通じているってことですね!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-04 22:55

音楽と自然は密接に関係してるんですよね。


美しい自然には美しいメロディーが合いますよね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-04 13:06

一番左の方ですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-04 23:07

さいざんす・・・(^_-)-☆


美女と野獣だな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-04 21:04

音楽って良いですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-05 09:06

まず楽しいですね・・・。


それが一番です・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-07-04 23:17

この曲私はジャズでよく聴きます。

色んな方が演奏されてますね。
段々好きになってきました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-05 09:07

ほんとにいろんな方の演奏がありますよね。


まあ、流行った曲の一曲でしょうね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり