記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

金曜日の夜には・・・。

1 tweet
スレッド
金曜日の夜には・・・。
紛らわしくてスイマセン・・・<(_ _)>

今日はドイツワインで夜更かししたいと思います。
明日も一日仕事があるのに、
いいのか・・・。

このワインは口当たりがいいらしい・・・。
つまみが決められない。
飲み慣れたないってのバレバレ・・・ヽ(^_^))
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-04 16:22

白ですよね。

凄くフルーティじゃないですか?
家もライン川沿いで作られる白をよく頂きます。
瓶がブルーのワインです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-06 00:03

これは白でほんとにフルーティーなワインです。

飲みやすいですね・・・(^o^)丿

アルコールもきつくないので半分くらい飲んじゃいました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-04 22:43

dote参加と思った、タイトル読んだとき。(^_-)-☆


美味しかったですか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-06 00:06

doteさんに怒られるかなとちょっとおもちゃいましたよ・・・。

パクリなもんで・・・(~_~;)

美味しかったですよ。
口当たりが良かったですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-06 02:09

参加だって!

恥ずかし。
doteさん、ゴメンナサイ。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-06 08:04

まあ、御愛嬌ということで・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-04 23:34

これまた、ボトルが面白いですね。

夜更かしするほど、いいことがあったのかなぁ…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-06 00:08

スタイリッシュなボトルですよね。

美味しかったですねぇ・・・!!

いいことというかいろいろ予定を考えたら眠れなくなましたよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-05 00:30

ドイツワインはフルーティな物が多いですね。

お味はお口に合いましたか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-06 00:11

そうですね・・・。

ほんとに果実酒って感じでおいしかったですね。
あまりアルコールは得意じゃないんですが、
あまりアルコールを感じないで飲めました・・・(^^♪

美味しかったですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-05 01:21

doteさんのコメントにあったワインですね。

よく冷えているようですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-06 00:15

三日くらい冷やしてあって、

暑くなってので飲むことにしました・・・。

これはほんとおいしかったです。
口当たりが最高でした・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-05 01:26

ワインの肴は何になりました

美味しかったですか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-06 00:16

ウィンナーとハムを野菜と炒めていただきました・・・。


doteさんのような肴はやはり無理・・・。

美味しかったですよ・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり