記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

これこそ人面・・・(おぉー!)

0 tweet
スレッド
これこそ人面・・・(おぉー!)
こういう顔の人っていますよね・・・。

あまりにリアルなんで目が点になりました。
ハナアブを正面から撮影したのですが、
写真を見て「これ人面じゃない・・・」
と、びっくり・・・!!

面白いですねぇ・・・。
誰に似てるということもないですが・・・。
いそうです・・・(^-^;)

>クリックで大きくなります<
ようく見てください・・・
誰かに似てません・・・???
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-06-04 00:31

本当に面白いですね!^^

思わず「ふふふっ」と笑ってしまいました!^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-04 22:54

これ最高ですよね・・・!!


なんかいそうな顔なのでおかしかったです・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-04 00:58

確かに人面ですね。

今ちょっと注目の女性党首がいる党の前総理経験者の顔を思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-04 22:54

ハハハハ・・・。


お困りの時の顔でしょうか・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-04 07:29

チョンマゲ姿みたい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-04 22:54

時代劇に出てきそうな感じですよ。


瓦版かなんか持って・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-04 09:11

大笑いです。

朝からとても楽しい気分になりました。

ハナアブさんは、少し困った顔をしているようにも見えます・・・みなさんの視線に困惑しているのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-04 22:55

笑えますよねぇ・・・(^◇^)


渋面ですよね・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-04 09:37

大きくするとよく判りますね

確かに情けない人の顔の見えますね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-04 22:55

面白いですねぇ・・・。


人間の顔ってこういうのの集合体じゃないですか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-04 16:32

何となくにやけてしまいました^^

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-05 05:38

そうそう・・・(^◇^)


見た途端ニヤッてしますよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-05 09:21

これは傑作です〜!

本当に人の顔ですね〜!(@Д@; 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-05 22:02

見た途端笑えますよね。


しかし、ほんと人面ってあるんですね。
こういう人っていますよね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり