記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

見たことあるかも・・・。

1 tweet
スレッド
見たことあるかも・・・。
この顔、
なんだか見たことがあるような・・・。
人間にもいそうな顔してる・・・。
なかなか男前・・・。

昨日の朝は、まだ気温は高かったのですが、
お昼ころからぐんぐん下がりました。
雨も降ってきてかなり寒くなりました・・・。

暑かったり寒かったりの差が大きくて、
体調に響きます・・・。

こりゃあ、6月になっても寒い日がありそうですね。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-05-27 00:45

うわっ!人面犬!?ですね!

しかも男前!
アップにすると外国人男優ですね!
アップにする前は
お笑いの”あの人”見えてました^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-28 05:35

朝に人面犬ですよね・・・(^。^)


お笑いですかね・・・。
アップにするとほんとあか抜けたいい男ですよね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-27 01:44

人間っぽい顔のワンちゃんですね〜!

今にも話出しそうです〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-28 05:37

ほんとにいまなにか言いたそうですよね・・・。


説教されそうです・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-27 07:36

目があってしまった!

ドキッ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-28 05:38

目が合うとほんとドキッとしますよ・・・。


なにか言いたそうですよ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-05-27 07:39

名古屋の朝も湿度が低く、おまけに北西の強風です、どうなっているのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-28 05:40

太平洋高気圧が弱いんですね・・・。


大陸の冷たい高気圧が張り出してくるんですよね・・・。
安定しないお天気ですね。
今年はこの傾向が続きそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-27 07:47

何か言いたげな口元ですね


おかしな気候が続きますね

体調管理に気をつけましょう

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-28 05:41

ほんとになにかいいそうな雰囲気なんですよ。


聞いてみたいですねぇ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-27 11:13

負けました。僕より数段良い顔です^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-28 05:46

またまたぁ・・・、

しゅうさんも水も滴るいい男って噂ですよぉ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-27 11:13

男前のお顔に鍛えた肉体ですね!!


昨日から冬戻りの寒い日が続きます。
最低気温が15℃・・・信じられない気分です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-28 05:48

毛艶もいいんですよね。


体も顔も引き締まっていいですよね・・・。
見習いたいけど見習えない・・・。
イカンですなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり