記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ほんのりと・・・。

1 tweet
スレッド
ほんのりと・・・。
今日は気温15度。
天気予報の話ですが、
いまだあたたかいという実感はなし・・・。
これは風が北風のせいですね。

桜の花を撮影すると、
なんとも言えないほんのりとした雰囲気。
春の色合いの中でよく咲いてますね。

忙中閑あり・・・。
一枚ほどをアップ・・・。

訪問するのはしばらく後になりそうです。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-03-31 17:21

桜の花も綺麗に咲き出しましたね。

いつもマクロレンズお使いですか。
私もマクロレンズほしくなり検討中です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:23

さくらがようやく満開を迎えてますね。

しかし、どうも例年より若干花の形がよくない気がします。
絵になりにくいですね・・・。

花を撮影する時は、
ほぼマクロレンズ使用です。
マクロレンズ一本あるとずいぶん世界が広がりますよね。
花専門のkitoさんには一本あってもいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-03-31 17:45

こちらは暖かいかな?って思ってたら午後から雨になりました。


桜、散ってしまわないといいですけど^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:23

こちらもいまから明日にかけて風と雨のようです・・・。

ようやく満開になったと思ったら、
もう散ってしまいそうです。

花に命は短くて・・・ほんとにそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-31 18:51

今日はちょっとは暖かくなるという予報だったけど、一日中、ストーブのお守りです。

寒い!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:23

天気予報では18度になると言っていますが、

とてもそんな気温だとは思えませんね・・・。

こちらはこれから風と雨の天気です。
桜も散ってしまいそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-31 19:17

週末は暖かくなるそうです

週末の花見が楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:24

今週の土日は気温も上がって、

お天気もよさそうですね。
ようやく気分の良いお花見ができますね。

お花見便り待ってます・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-03-31 20:21

寒くても優しい温かみのある花色が出ています。

和菓子の色合いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:24

この雰囲気こそ春も弥生の色ですよね。

寒い日が続き過ぎでこういう雰囲気を忘れてました・・・。

この色合いこそ春を表す大事な彩りですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-01 05:53

桜色のバックが優しい雰囲気を作っていますね〜!やっぱり春は桜が一番!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-01 23:24

暖かくなってきた春うららの雰囲気を狙ったんですが、

実際は低温続きで寒い春になりました。
しかもお天気が悪い・・・。

ようやく満開になって、
もう風と雨のお天気で散ってしまいそうです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり