記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ギター合奏フェスティバル終了。

スレッド
ギター合奏フェスティバル終了。
長い一日が終わりました・・・。
今回は5:00には終了したので若干短かったかも・・・。
総数22団体が参加ですね。
ワレワレは第三番目に演奏しました。
ヘンデルの曲を演奏したわけですが、
写真で見ての通り、
とにかくでかい舞台のでかいホールですね。

一列に並んでの演奏でしたが、
とにかく端と端はまったく音が聞こえません・・・。
そんな中での演奏でした・・・。

合わせて演奏してアンサンブルなのに、
自分の音しか聞こえないってのはなんとも不安ですね。
案の定、端と端のパートでは若干テンポがずれたようです。

はっきりとは分からないのですが、
以外と大した問題になってないのではないかと思います・・・。
いえっ・・・そう思いたい。

今回の各団体の演奏の講評がギターの雑誌に乗ります。
あんまり読みたくないですねぇ・・・。

毎週日曜日練習を続けて一カ月余り・・・。
良く練習したほうかな・・・。
ま、また次に向かての挑戦が待ってます。
次の目標は、神奈川ギターフェスティバルになります。

また頑張って練習しましょう・・・!!
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-03 23:36

ちょっと後ろから・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-04 08:38

お昼にメンバーが食べた「カキフライ定食」

カキの数が半端でない・・・。
すごい量だということでパチリ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-04 08:41

わたくしが食べたジャンボサンドイッチ。


なかなかおいしかったですよ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2009-11-03 23:46

お疲れさまでした、大きなホールで演奏されたのですね。

カキフライ定食がおいしそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-05 05:42

「きゅりあん」は1000人収容のホールです・・・。

大きかったですねぇ・・・。

このカキフライとにかく量が多いので感激ですね・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-04 08:39

大きなホールですね。


次の挑戦、がんばってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-05 05:45

1000人入るホールです。

なんとも広かったですねぇ・・・。

次も頑張りたいですね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-11-04 09:50

無事に終了してほっ!!ですね。


自分の音しか聞こえない演奏は不安になると思います。

次の神奈川ギターフェスティバルへ向けて、頑張ってくださいませ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-05 05:48

演奏全体がどうなってるのかわかrない状況での演奏は怖いですね・・・。


また次の目標に向かってそれ行け!ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-04 10:58

御疲れ様です


一つ終われば又次の演奏会に向けて

頑張ってください

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-05 05:49

そうですね・・・。


一つ終わればまた次ですよね。
とにかくサイクルが早いんですよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり