記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

終了・・・。

スレッド
終了・・・。
教室の発表会終了・・・。

午前8:45分に会場に到着してから、
打ち上げの終了した9:00近くまでの長い一日でした。

始まるまではどうなるかと毎回思うのですが、
始まってしまうといい流れに乗って流れます・・・。
今回も盛りだくさんな内容で、
終了時間を心配しましたが、
結局終了予定時刻通りの終了でした。
出演者の皆さんの熱演が光りましたね。

手伝っていただいた方の力が大きいですね。
今日一日ありがとうござしました。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-19 09:22

打ち上げを終えての帰路。

連休初日ということで、
少し車は多いような気がした・・・。
会場から徐々に離れはじめる・・・。
ホッとする瞬間だ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-07-19 14:00

お疲れ様でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-20 07:23

朝9:00前から〜長い一日でした。

これで今年の前半戦最大のイベントが終わりました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-19 15:13

お疲れ様でした。


今頃は心地よい疲れで、まだ爆睡中でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-20 07:24

だんだん内容が増えてきて、

滞りなくが大変になってきました。
朝は疲れているのになんだか早く目が覚めました。
暑くて目が覚めた感じですね・・・。
今、ぼんやりしています・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2009-07-19 17:05

こ〜んなリラックスタイムに 鰻の白焼き をおつまみに一杯がぴったりなんですよー!

この夏は是非お試しください。 白焼き。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-20 07:25

そうですかぁ・・・(^。^)

今年はウナギの白焼きを是非食します。

おいしそうですね・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-07-19 17:16

一日の緊張感から解放され、会話も楽しそうです。

心地よい酔いが一番ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-20 07:26

なかなか打ち上げも盛り上がりましたね。

飲める人たちは結構いってましたね。
わたくしはアルコールが入ると寝てしまいそうなので、
ウーロン茶で通しました・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-07-19 18:36

長い一日お疲れさまでした。


出演者の方々の熱演とお手伝いの方々の支えで、素晴らしい発表会だったようですね。
終わってホッ・・・発表会の余韻がゆっくり思い出されるのではないでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-20 07:27

ほんとに手伝っていただいた方達には感謝感謝!!です。

スピーディーに流れて予定通り終わることができました。
こういうイベントでは皆さんの協力が不可欠ですね。
今はなにも考えられなくてぼんやりしています・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Yasuさんからコメント
投稿日 2009-07-19 20:44

 朝から、演奏、夜は打ち上げと、全てをまとめられる御立場で大変ですね。

私だとおそらく、打つ上げに行った時点でホッとしてしまいそうです^^;。何はともあれ、全てが無事終了されよかったと思います。お疲れ様でした。

ワオ!と言っているユーザー

さち
さちさんからコメント
投稿日 2009-07-19 23:05

お疲れ様です!!


一仕事終わり充実ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-20 07:31

今年前半の大仕事が終わりました・・・。


疲れましたがホッとしています・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり