記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

猫じゃらし・・・。

スレッド
猫じゃらし・・・。
ついにj解散の日が出ましたね。
8月30日投票・・・。
猛暑でげんなりしているときの投票。
書き間違えるのを期待してるんでしょうか・・・。

今猫じゃらしの勢いが凄いですね。
一面猫じゃらしのところで思わずシャッターを切りました。
今、この時点で暑さももう少しだと言われても、
まだ夏は始まっていません・・・。
こういう道のりは長いんですよね。

暑いですねぇ・・・!1

>画像じゃクリックで巨大化します<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-14 01:43

梅雨は明けたんでしょうか?

今日は朝からカンカン照り!
洗濯ものを干しにでるのが嫌になってきました。

猫じゃらし、かゆいんですよね。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-15 07:50

今日、梅雨明けしました・・・。

ものすごく暑くていきなり暑気バテです・・・((+_+))

これからまだまだ暑くなるんですよね。
なんだか暗くなりますよね・・・。

若いころは夏になると嬉しかったのにな〜・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-07-14 03:20

今朝から、蝉が鳴き始めました。

暑さが増します。

風に揺れる猫じゃらしの画像を見ていると・・・いったい何十匹の猫がいるのでしょう?と考えてしまいました(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-15 07:52

梅雨明けです・・・!!


灼熱の夏の始まりです。
暑さの話をしていると泣きたいのに無理に笑うので、
口元がぐったり疲れます・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-14 03:41

夏は、まだこれからですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-15 07:54

「これから」という言葉が、

山びこのように響きますね・・・。

これから灼熱の地獄へ行くという妄想から逃れられません・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-07-14 22:55

ここに猫を放てば・・・。

なにも始まらないか。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-15 07:56

なにも始まらないけど、

放たれた猫は一声鳴くなくでしょうな・・・キャン!

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-07-16 05:21

Nomura さんにしては珍しい写真ですね。

しかしよく生えていますね。
こういう写真も撮れるのですね。
最近は花ばかりで雑草は投稿してないからたまにはしようかな。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-16 07:40

こういう全体を写した写真というのは、

ほとんどアップしてないですね・・・。

ざっと見なおしても今年初めてです。

あんまり猫じゃらしが見事なので思わず撮影しました。
今が盛りですねぇ・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり