記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

「さくらブリザード」到着。

スレッド
「さくらブリザード」到着。
今日も昨日の冷え込みを引きずっていて、
朝は寒かったですね・・・。
しかも今日は一日中ほぼ曇り。
秋雨前線の影響らしいですね・・・。

6:00前日本が届きました。
タイトルは「さくらブリザード」
ブロガーのうたたさんの書いた本です。
ちょっと楽しみにしていたのですが、
注文してから結構時間がたって配達となりました。

しかし、タイミングというのかどういうのか、
ちょうど日の長さがぐっと縮んで、
夜が長く感じられるところで、
この本が到着したことで、
秋の夜長を退屈しないで済みそうです。

なにしろいきなり表紙に、
「わたしが貴方を抱きに来たのよ」
なんて激しい一言が大きく書かれてるわけですよね・・・。
ま、喫茶店で読むことを考えて表紙を裏にしました・・・。
白表紙になりましたが・・・。

じっくり読んで感想をまた載せてみたいと、
ちょっと消極的に考えています・・・。
なにしろいきなり激しいですから・・・。

そういえば、
ブログル招待状って使ってる人いますかね。
昨日招待状を出した方に何も到着しないんですよね・・・。
これは何も到着しないもんなんですかね・・・???
何も到着しないと、
送った方のページが開けずに終わってしまうと思うのですが・・・。

なんか間違えたのかなぁ・・・。
いきなり信用がなくなりそうです・・・((+_+))
メールアドレスを入れただけじゃだめなんですかねぇ・・・。
なんだか分からない状態ですね・・・(ーー゛)
#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2008-09-28 14:52

私のは届きましたよ。同僚に送って、休み明けに「ありがとう」って感じで。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-30 02:11

今日は月曜日ですね・・・。

届いてるのかな・・・???

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-09-28 23:55

うたたさんの、ランキングまたまた上がっていそうですね。


招待状はわたしも使っておりません。
なんかややこしい手順のようでしたね。

個人的日は、PSPの海外から何か景品が届くのが、嬉しいような気持ちです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-30 02:16

この本はなかなか楽しめそうです。

芥川賞は全くつまらないので、
これで秋の夜長を楽しんでいきます・・・(^^)v

招待状を使ってみてるんですけど、
なんだかいま一つ手ごたえがないん感じなんですよね・・・。
無事に開設までいけばいいですが・・・。

景品があるんですか・・・???

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2008-09-29 01:27

わたしの知っているうたたと離れ離れになった時代の未知のうたたが息衝いている作品です。


感想が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-30 02:18

なるほどねぇ・・・。


ご存知のうたたさんと、
未知のうたたさんのギャップが楽しみなんですね。
今年後半のお楽しみなんですね・・・(^。^)

感想…書けるかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-29 11:55

へぇー、小説ですか!


ブログル招待状、来ましたよ。
自分の別のメルアドに送って、ババショフ、老いてますます盛ん!  を始めました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-30 07:28

小説が出てきましたねぇ・・・。

秋の夜長を退屈せずにいけそうです。

簡単につくんですねぇ・・・。
なんだか招待状が到着しないみたいなんですよね・・・。
おかしいなぁ・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり