記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

懐かしき写真・・・。

スレッド
カラオケの設備が見えますね・・... カラオケの設備が見えますね・・・。
いやはやなんとも・・・。


昨日、楽譜を本棚から出すと、
ポロリと写真が一枚落ちた・・・。
うん・・・なんだろうと思い、
拾ってみるとなんと!!
いまから15~6年前のコンサートの写真。

この時はなんと料亭のお座敷でのコンサート。
ハーモニカの方と演奏したのですが、
今から考えるとよくやったなという感じ・・・。
料亭の畳にみなさん座って聞いてるんですね。
今思うと結構凄い風景だったなと・・・。
クラシックのコンサートでしたから・・・。

なんとも懐かしい・・・。
それにかなり若い・・・。
今この料亭は閉店してないと思う。
時の流れを感じますね。

>クリックで大きくならないかも<


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-11 07:23

料亭でクラシック!
おもしろい企画でしたね。

いつもならあのカラオケで酔っぱらったオッちゃんたちがコンパニオン相手に歌っていたんでしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-11 15:44

今考えるとよくやったなって感じです・・・。
畳に座って見上げられてましたからね。

どう見てもカラオケが似合いますよね。
この場違いな感じがなんとも言えないです・・・( *´艸`)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-09-11 07:38

一枚の写真から、読み取れることがたくさんあり、見直すのも面白いと思いますね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-11 15:45

やはり時代を感じさせますね。
今、カラオケのある料亭というのはないかも・・・。

面白い写真ですよね・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-09-11 09:28

どなたかが撮ってくれて頂いた写真でしょうか?
今で言う「ジドリ」、セルフポートレートをする人はいなかったでしょうから。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-11 15:47

だれかは忘れましたが、
知り合いが来ていて撮ってくれたと思います。

まあ、いつの間にか撮影されていた感じですね。
後からもらったと思います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-11 09:50

お幾つころの写真ですか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-11 15:49

正確には分からないですが、
40歳は過ぎてたと思いますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-12 08:59

昔の写真って面白いですよね。先日お友達が来た時に、一緒に見たのですが思い出すことがたくさんありました。一気に記憶が蘇りますね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-12 13:41

その時の時間が止まってるんですね。
一生懸命な時間というのは、
懐かしさも倍増です・・・。

それにしても時の流れは速いです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり