記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

ボロボロ・・・。

0 tweet
スレッド
アベリアの花にとまるところ・・... アベリアの花にとまるところ・・・。

今日も蒸し暑いですね。
それでなくてもボーっとしてる頭が、
さらにぼんやりしてる今日この頃です・・・。
発表会が終わって雑用に追われてる日々です・・・。

モンシロチョウが飛んでいるところに遭遇。
よく見ると羽がすでにボロッとしてる・・・。
まだ夏は始まったばかり・・・。
盛夏を前に力尽きてしまわないかなと、
ちょっと気の毒に眺めてました・・・。

冷夏という予報を出していたのも、
もうどこかにいってしまって、
なんということもなくいつも通りの夏です・・・(*'ω'*)

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-15 16:52

もう長旅の終わりなのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-08-04 16:36

元気に飛び回ってはいますが、
この羽だとどこまで持つのかなぁ・・・。

ちょっとかわいそうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2014-07-15 19:36

私もこの夏の始めに早くも羽に傷を負ったチョウを見かけました。
今年生まれて傷ついたのか越冬したチョウなのかは分かりません。
このモンシロチョウも痛々しい姿ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-08-04 16:37

ここまでボロボロになってしまうと、
あまり長くは生きられないのかもしれないです・・・。

どうしたんですかね・・・。
ほんと痛々しいです。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-07-16 00:09

蜜を求めるところからして、生まれて間もないと思いました。
羽化不全かもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-08-04 16:39

上手く羽化できなかったのかもしれないですね・・・。
まだ先は長いと思うのですが、
大丈夫なんですかね・・・。

ちょっと可哀想ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-07-16 07:46

時期が早いのにぼろぼろ
子孫残せたのかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-08-04 16:40

もうボロボロの羽になってるんです・・・。

子孫を残すところまでいけるのかなぁ・・・。
頑張ってほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-07-16 10:09

春から活動していたのでしょうか、自然界は厳しいですね。(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-08-04 16:41

厳しいですねぇ・・・。
まだこれからというところでこれですからね。

自然界は容赦のない世界ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり