記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

雪の重さ・・・。

1 tweet
スレッド
雪の重さ・・・。
近所の公園を通り過ぎる時に発見。
以前はなかった枝の折れた姿。
どうも雪の重さで折れたようだ。
いかに重い雪だったかが分かる・・・。

少し前に撮影したからもう片付けられてるだろうな・・・。
14日の雪がいかにすごかったかという証拠写真だ・・・。

>クリックで大きくなります<

#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-29 18:00

水分を含んだ雪の重量は、相当なものだと思います。
枝が折れた樹木さん、かわいそうですが、身軽になって喜んでいると思いたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-31 19:10

重い雪でしたね。
翌朝は凍りついてスケート場のようでした。
そうですね。
少し身軽になったと思いたいですね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-29 18:16

雪はパワーがありますね。降ると本当に大変です。今年はこのまま降らずにいてほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-31 19:13

こんなところでも自然の力を思い知らされますね。
雪って聞くとちょっと神経質になります。
今年はもういいです…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-29 19:07

余程水分が多かったんですね
こちらの雪は今の時期、未だ軽い雪です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-31 19:15

水分の多い雪でしたね。
凍るとツルツルでした。
重い雪だったと思います…。

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2013-01-29 22:36

水分の多い雪だったのですね。雪というか水の力は強いです。

こちらでは雪はさらさらの乾燥雪で玉を作りにくいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-31 19:16

バサバサという感じで凄い勢いで降りました。
水分の多い雪だったと思います。

雪質って場所によってずいぶん違いますね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-30 06:41

湿った雪は重いんですよね。
樹が可哀想です。
\(◎o◎)/!したでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-31 19:19

かなり降ったので重かったと思います。
長くなった枝が折れたんですね。

この場所も雪としては、
そうそうはないですね…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-30 12:05

木も雪がたくさん降るとは思ってもいなかったでしょう。
折れても、また新しい枝を伸ばすのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-31 19:21

これほどの重い雪だとは思わなかったでしょうね。
水分の多い雪でした…。

気は強いから新しい枝を伸ばし始めると思います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり