記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の朝の空。

1 tweet
スレッド
今日の朝の空。
今日の朝は曇っていた。
はるか彼方は雲が切れているようですが、
頭上は雲に覆われていた・・・。

かなり寒いですね。
お昼になっても寒い・・・(~_~;)

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-07 17:18

こちらも雲で覆われていました。
午後から晴れ間も見えました。

午後から室温は、10℃になりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-12 17:59

そうですね。
朝方雲が覆ってましたが、
午後からは晴れました。

結構寒いですね…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-07 19:09

不気味な空ですね
怪獣映画に出てきそうです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-12 18:17

朝焼けと雲の相乗効果ですね。

なんか怪獣が出てきそうです…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2013-01-07 20:08

これが現実の空だと思うと不気味な感じ。横浜も寒いのですね。雪が降らないだけで・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-12 18:21

雲がこの地区のまわりだけ覆ってるんですね。
なんとも朝焼けと重なると不気味ですね。

寒いですが雪がないだけ確かにいいですね…。

ワオ!と言っているユーザー

椎
さんからコメント
投稿日 2013-01-07 21:06

同じ神奈川ですが、こんなになっているとは気が付きませんでした。
お天気が良ければスッキリと見える富士山が、今日は見えませんでしたね。

本当に毎日寒いです。
お風邪など引かれませんように^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-12 18:23

雲がどこまで覆ってるのかわからないですが、
明け方はこの辺は雲でした。

インフルエンザがで始めてるので要注意ですね。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-01-07 23:24

早く起きればこんな空も見えるのでしょうか。
寒くて、ぎりぎりまで布団の中から出られません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-12 18:25

お日様が登る前だとこういう空に出くわす可能性はありますね。

寒いから起きる時は大変ですが…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-07 23:29

わぁ~、不気味な空。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-12 18:26

映画のロケに使えそうですよね。

冬の空の一場面ですよ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり