記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

これまた惜しい・・・。

1 tweet
スレッド
これまた惜しい・・・。
昨日は一日中雨・・・。
夕方以降は止んでましたが・・・。
どんより寒い一日でした。

ヒヨドリがこちらへ飛んでくるところを激写!!
しかし・・・
動きが早いので思わずブレてしまいました。
なんとか見られるくらいはあるかなということでアップ・・・。
なかなか止めるのは難しい・・・。

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-12-16 01:50

近くの河川からよくカワウが飛んでくるのですが、こんな大型鳥を撮るのも結構大変です。飛んでる小鳥を撮るのはもっと大変です。オートフォーカスもおいつけないですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-23 19:53

なかなか撮るのは大変ですね。
動きが素早いので止めることができません…。

よほどのタイミングでないとダメですね…。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-12-16 03:43

これはまた珍しい方向の写真ですね。
正に突っ込んでくる勢いですがピントが合っていればスクープものですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-23 19:54

悔しいですねぇ!!

こういう角度のタイミングはまずないですからね。
素早い動きについていけませんでした…(´・_・`)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-12-16 07:27

羽をしたに下げているところって、珍しいですね。ほんの一瞬ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-23 19:55

飛び出した瞬間ですね。

止められなかったのが残念です…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-12-16 09:39

正面から見ると、迫力のある顔ですね!
あの鳴き声に似合ってます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-23 19:58

飛ぶ時の顔は迫力がありますね。

引力に逆らってる分厳しさがあるんでしょうね…。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-12-16 09:42

ヒヨドリらしさが出ています。
毎朝、ヒヨドリのキィーキィーと甲高い鳴き声がしています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-23 20:00

ヒヨドリは猛暑の間は何処かに行ってますが、
それ以外は朝になると甲高い声で鳴いてますね。
うるさい鳥でもあります…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-12-16 17:45

鳥の顔が怖いです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-12-23 20:00

飛ぶ時は決死の表情をするんですね…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり