記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

水野画伯のデザイン・・・。

0 tweet
スレッド
水野画伯のデザイン・・・。
12月にわが教室で開催する、
クリスマス会のプログラムデザインができてきました。
ブロガーの水野画伯のデザインです。

今年は紙の白地を生かしたデザインになっていて、
いつもとは雰囲気がちょっと違います。
今回も若いエネルギーを感じさせるいいデザインですね。
氏名などぼかしているので、
ちょっと興がそがれるところもありますが、
ま、悪しからずということで・・・(^_^;))

水野画伯ありがとう・・・(^_^)/

>クリックで大きくなります<


#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-11-24 03:53

良い感じですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-24 14:09

これはいい!
今までで一番好きです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-27 21:48

本当ですね。
今までで一番いい出来だと思います。

やりましたねぇ!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-27 21:45

今回はなかなかのセンスを見せてますね。

大満足です…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-11-24 07:13

ギターがツリーに。いいですね。暖かいなあ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-27 21:50

このアイデアは秀逸でした。

色使いもいいですね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-11-24 08:22

ついにプログラムが完成したようですね。
白地をいかしたカラーのギターが、いい感じです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-27 21:53

このギターツリーは秀逸でしたね。

色使いがまた良かったですね!!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-24 10:05

遂に完成ですね♪
恒例のコーヒーカップは、テーブルの上でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-27 21:55

なかなかの出来栄えで大満足です!!d(^_^o)

テーブルの上にありそうですね…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-25 11:29

良い出来栄えですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-27 21:57

今回はまたいつもと違った雰囲気で出来上がりました。

いいですよね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-11-25 23:41

白地を生かすと言うのはなかなか難しい所でしたけど漫画と似たような感じで白と黒の世界でいかに表現できるかってのは考えました、まぁでも色はそれなりに使いましたけど全部白でも良かったかもしれないですね

ギターツリーは一年前から温めていたネタです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-27 21:59

今回は抜群のできだよ。
高級感もあってしかも若い感性も感じさせる…。

一皮剥けた感じじゃない…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-29 07:00

さすが水野画伯!いい感じです~!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり