記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

鳩・・・。

1 tweet
スレッド
鳩・・・。
昨日、昼間はよく晴れてましたが、
夜になって雨・・・。

気温は上がった感じでしたが、
空気はさわやかでした。
暑さ寒さも彼岸までがぴったりでした。

それにしても日が短くなってきましたね。
4:00も過ぎると陽が傾いた感じになります。
秋の日はつるべ落としになってきましたよね。

この鳩はなんだかびっくりしたような顔をして歩いてました。
ずっとこの顔で歩いてましたが、
疲れないのかな・・・。

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2012-09-24 15:34

はっきりした時間は分かりませんが影の具合からして日差しの柔らか味を感じますね。
それにしても鳩の緊張感漂う表情はどうしたのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-29 04:42

これは朝撮影した写真です。
影が長くなってますね…。

何かを警戒してる感じですよね。
離れたところに犬がいたせいかな…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-24 19:57

こちらも日の入りが早くなったのを感じています。少し前まで午後8時くらいまで明るかったのに今では7時2分が日没です。
これからどんどん日没が早くなり一番短い時は午後4時台にお日様が沈んでしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-29 04:45

8時まで明るいというのも凄い話ですが、
7時2分日没というのもまたなんと言うかですね…。

こちらは今は6時には真っ暗になります…(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-25 01:11

こう言う顔つきなんでしょう!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-29 04:46

まあ、そうかもしれないですね。

この手の顔は人間にもいますからね…。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-09-25 05:54

スマートな鳩ですね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-29 04:48

ダイエット中のわが身からすると、
羨ましい限りです…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-25 12:01

鳩は大好きです、入院していた時の一番の友達だったなぁ。食パンあげたり餌やりしていただけだけど・・・

プログラムは順調です、早ければ今週作成した物をお見せします

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-29 04:51

餌やってると慣れてきて、
手を出すと寄ってくるよね。
人によく慣れる鳥だよ…^_^

楽しみにしてるよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-25 12:10

久しぶりに鳩の登場ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-29 04:53

そういえばあまり登場してなかったですね。

夏の間はいなかった…。
寒くなってくると人里に来るみたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-26 04:57

姿勢がよい歩き方ですね。

秋の日はつるべ落とし・・・気が付くと暗くなっています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-29 04:55

姿勢ということでは人間が一番姿勢が悪いですね。

4時も過ぎると日が傾いてくるのを実感します…(´-`).。oO(

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-27 19:06

細くなっていますね。警戒しているのかなぁ?それとも「姿勢が悪い」と指摘された後なのか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-29 04:57

何かに緊張してるのかな…。
カメラを向けてる自分を警戒してるのかな…。

姿勢を正したところかもですね(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり