記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の朝の空は・・・。

1 tweet
スレッド
今日の朝の空は・・・。
今日の早朝はよく晴れてました。

久しぶりのいい色の青空。
なんだかしばらく見られそうにない感じ・・・。
曇り空が多くなるんですよね。
この花もなんとかという名前だったと思います。
青空によく似合いますね・・・(^_^)v

>クリックで大きくなります<


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-05-30 06:40

良い青ですね・・・・、PLフィルターでしか出せないような色です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-31 18:01

梅雨に前に見られる最後の青空って感じです。

特にフィルターは使ってないですが、
マイナス補正を強くするとこうなります…。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-05-30 09:28

本当に素晴らしい青ですね。この花もいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-31 18:02

梅雨前の最後のスッキリとした青空ですね。

花も青空によく合う花ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-30 11:24

綺麗な青空ですね
こちらは曇り空でした

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-31 18:04

梅雨前の貴重な青空と天気予報は言ってました。

その通りで、
今日はもうどんより曇ってます…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-30 13:31

夏色の空。
ShibataさんがUPしていたカルミアですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-31 18:05

どもかで見たことがると思いましたが、
ShibataさんがUPしていたカルミアという花ですか…。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-05-30 14:47

なんとかと言う花と素晴らしい青空良いっすね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-31 18:06

花の雰囲気が青空とよくマッチしてますよね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-01 21:27

石楠花のような咲き方をするんですね。この時期本当にいろいろなお花があって楽しい~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-02 17:45

カルミアという花のようです。

まさに百花繚乱!!
花にとっては最高の季節なんですね。
力強く咲いてますよねぇ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり