記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

一番咲!!「白アジサイ」

0 tweet
スレッド
一番咲!!「白アジサイ」
今日いつも通る道を歩いてると、
白い花が目に入った・・・。
近づいていくとこれがアジサイ・・・。
真っ白なアジサイだ。
まだ回りにはここまで咲いているアジサイは一本もない。
まさに一番咲!!
この白い色はなかなかきれいだ!!

いよいよ梅雨近しの予報が、
昨日の天気予報が伝えていた。
今日は梅雨入り前の貴重な晴れになるとのこと・・・。
梅雨入り近しでしっかりアジサイも咲いてきた。

昨夜午前二時ころ、
震度4の地震あり・・・。
かなり大きく揺れた。
バイクの模型が二個壊れてしまった・・・。
なんだか薄気味悪いですね・・・(ーー;)

>クリックで大きくなります<



#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-30 00:44

地震のニュースみました。そんなに揺れましたか!最近また多くなりましたね。小分けに来てくれたらまだマシですが、心配ですよね。何事もないことを祈っています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-31 17:38

深夜の2時で真っ暗の中きました。

びっくりしますよねぇ!!
いろいろものが落ちてくる一歩手前という感じでした…(怖!

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-05-30 02:51

道路沿に植えられた紫陽花が咲きそろう「アジサイ街道」が話題になる季節です。
昨日はUstream中継を見ていました。東京のスタジオは音を立てて揺れているのを見ました。強い揺れでしたね。
ツイッターでも、物が落ちたりして、かなり不安のつぶやきが有りました。
地震は嫌ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-31 17:41

最近では大きい方でしたね。
真っ暗の中で揺れたので焦りました。

ものが落下する一歩手前という感じの揺れ方でした。
東海大地震…来たかと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-05-30 06:19

あじさい、白。いよいよ梅雨ですね。地震嫌ですね。模型が壊れたとか、かなりの揺れですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-31 17:45

真っ白い紫陽花が咲いてました。
梅雨ももうそこまで来てるんですね。

ドキッとする揺れでしたねぇ…。
模型だけで良かったです…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-30 08:38

綺麗ですね
白一色の紫陽花も良いですね
Nomuさんの腕が良いから綺麗に見えるのかな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-31 17:49

咲き始めなのでまだ混じりっ気なしなんですね。
白はすぐに傷んできますから…。

これは誰が撮ってもこう写ると思います…(^ー^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-30 10:55

白い紫陽花、これから色付くことがあります。

深夜の地震は嫌ですね。
気になって眠れません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-31 17:52

これから色づいていくかどうか注意してみて見たいですね。
どんな色に変化するのかなぁ…。

真っ暗な中での地震はちょっと怖いですね…( ̄◇ ̄;)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-05-30 23:48

白いアジサイもあるんですね。見たこと無いかも。綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-31 17:53

珍しいですよね。
他では見たことがないです。

先はじめの白は綺麗ですね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり