記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

キジバト君巣作り・・・。

0 tweet
スレッド
キジバト君巣作り・・・。
キジバト君の巣の材料を探してるところに遭遇。

やはりいろいろ長さ大きさがあるのか、
くちばしにくわえては離したりを繰り返してました。

これから繁殖の大事な季節なんだろうな・・・。
去年も若鳥を交えたキジバトの家族を見たから、
今年も無事家族の姿を見せてほしいな・・・(^_^)v

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-17 18:27

昨日我が家でも巣作りしていました
丁重に立ち退いていただきました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-18 17:43

民家の中だったりすると、
自然の中で子育てして欲しいですね。
キジバト君のためだったりしますよね。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-05-17 20:07

キジバト君。胸の筋肉が発達しているなあ。そんなふうに見えますが、、、

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-18 17:44

我が家の近辺のキジバトは皆体格抜群ですね。
栄養状態がいいようです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-05-17 22:23

最近は木の枝の他にビニールひもなど使っているハイテクな鳥の巣を見たときはビックリしたなぁ、針金とかも使っていたし大したもんです

人間がゴミ捨てていたのが原因だけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-18 17:46

ほんとほんとハイテクな巣になってるよね。
ちゃんとにサイズを見て運んで行くのがすごい!!

知能が発達してきてるのかなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-17 23:50

キジバトさん今からが勝負ですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-18 17:47

これから卵を返して雛を大人にするまでが大変そう…。

ただこの辺りには天敵の少ないのでまだいいかも…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-05-18 04:23

巣作りも大変ですよね。どのくらいの時間でできるんでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-18 17:49

制作時間はわからないですが、
意外に早い気がしますね。

産卵まで急ピッチでしょう!!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-18 10:07

キジバトくんのゆったりとした姿が微笑ましいです。
巣作り大変でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-19 17:47

天敵も特にいないので、
ゆったりのんびりしてますよ。

今から繁殖でしょうね…(^_^)☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり